正しいネガティブのススメ

「心の病気じゃないけど、なんだかツライ」あなたに贈る、
悩みとうまく付き合う方法


テーマ:

自分が「何がしたいか」

わかっているあなたも
わかっていないあなたも

こんにちは。

心理セラピストの杉田です。

1週間お疲れさまでした!


このブログ、「正しいネガティブのススメ」が
検索されるNO.1ワードは、

「何がしたいかわからない」

という言葉なんです。

このブログにたどりつく3人に1人が、
その検索ワードで来られるみたいなんですよ。

あっ、もしかして、あなたもそうですか?(笑)

そこで今回は、「何がしたいかわからない」
という検索ワードで来られたあなたが、

ドンピシャの記事をまとめて読んでいただけるように、
このページを作りました。

私は心理セラピストとして、日々

「何がしたいかわからない」

というご相談を日本全国から受けておりますし、

また私自身が、この「何がしたいかわからない」という悩みを長年抱え、
それを乗り越えたことで、

「弱点を活かして仕事を成功させた人」として、
雑誌「BIG tomorrow」に紹介されたりもしておりますので、

 


このページでは、世の中に溢れている「天職がわかる!」
みたいな本には載っていないような、

「目からウロコ」の情報をお読みいただけると思います。


ということで、「何がしたいかわからない」あなたは、
このページをベースに、順番に記事を読んでみてくださいねー。

あなたが今まで、「気づかなったこと」、
そして、「気づいていたのに、見ないようにしてきたこと」に

たくさん気づくと思いますよー。


何がしたいかわからないあなたは、まずこの三部作からスタート!

自分が何をしたいかわからないあなたへ(1)必読
自分が何をしたいかわからないあなたへ(2)
自分が何をしたいかわからないあなたへ(3)必読


ワクワクすることだけをしていれば、「やりたい」ことは見つかるのか?

『クワクワ』(1)
『クワクワ』(2)


あなたが「何をしたいかわからない」本当の理由は?


「何がしたいかわからない」という言葉のウラにあるもの(1)必読
「何がしたいかわからない」という言葉のウラにあるもの(2)必読
「何がしたいかわからない」という言葉のウラにあるもの(3)
「何がしたいかわからない」という言葉のウラにあるもの(4)必読


「やりたいこと」があるのにやらない理由は?

なろうとしない人 必読


「何をしたいかわからない人」がハマる悪いパターン

何がしたいかわからない人が、よけいに何がしたいかわからなくなるパターン(1)必読
何がしたいかわからない人が、よけいに何がしたいかわからなくなるパターン(2)


やっぱり「やりたいこと」をやる理由

自分がやりことをする以外、幸せになる方法はない 必読


もしあなたのまわりに「何がしたいかわからない」
と悩んでいる人がいたら、

このページを教えてあげてくださいねー。

これからも「何がしたいかわからない」がテーマの記事を書いたら、
このページに付け足していきますよー。

あっ、そうそう、

「杉田隆史オススメの本」のページに、新たに本を追加しました。
↓ 良き本との出会いはコチラからどうぞ。

正しいネガティブのススメ


それでは今回はココまでにします。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

人気blogランキング

↑ あ、あなたのようなクリックしてくださるなんて・・・