今日で震災から5年です。

テーマ:

3/11

今日で東日本大震災より5年が経ちました。

当時に亡くなった人の数は1万5000人を超え、いまだ2561人の行方がわかっていないそうです。

2度とこのような惨事がおきてほしくはないですが

自然だけは人間の力ではどうすることもできません。


自分たちがいま出きることをやるしかありません。


当社もいつ起こっても被害が少なくなるように

被害に対応できるようにしていかないといけません。

ついつい、日ごろの幸せ感からおろそかになりがちです。


過去の記事

ハートの点(purple)あれから4年が経ちましたぁー!


ハートの点(purple)今日で3年たちました。


当社ではビジネスと社会貢献を兼ねて備蓄用商品の取り扱いを行っております。

このブログを見ている方で備蓄用のごはんが必要な方がいましたら差し上げます。


無料プレゼント!

備蓄用ごはん 先着30ケース


『ご希望の方は大薮までメールにてご連絡をください。』

↓

oyabu@ho-me.co.jp


その他こんな商品も取り扱っています。
サゲサゲ↓






AD