セブンイレブン OPEN!!②

テーマ:

2/29


セブンイレブンのリニューアルオープンがなかなか好調のようです。

セブンイレブン OPEN!!①



大きな理由はフロントエンド商材がセブンカフェとドーナツになったからです。




お客様に来ていただくためのいろんな仕掛けがあります。

・福袋

・ポイントアップ

・おまけetc・・・




フードコーナーが充実されています。

焼きたてのパンがたくさん並んでいます。

レジではお客様が並んでいます。

ポイントと同じくお客様が2倍になるのか?

セブンイレブンの戦略から目が離せません。


フロントエンド商品
お客様を吸引するような商品のこと.
一般的には購買単価が低く、購買頻度が高い商品で、見込み客を獲得するため、
いわゆる顧客リストを獲得するための商品になります。

無料体験、お試しセット、お昼のランチ等のお得な商品

AD