1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-01-10 22:57:24

今年はどんな年? 2018年を占う

テーマ:あねのひとりごと・・・

2018年度(2月4日~翌2月3日まで)の運勢と吉方位
(ご自身の本命星が判らない時は、早見表をご覧ください)

*吉方位は滅入った気を回復させてくれたり、運気アップに繋がったり、
作用はさまざまですので、上手く活用して頂ければ幸いです。


なお、「姓名判断」につきましては、高島照令のサイト「なのり」をご覧ください。
無料コーナーもありますので、遊んでみてね・・・


◇一白水星
(仕事運)パソコン運気上昇、昨年進展しなかった物事も回りからの支援を得て動き出すでしょう。
独立の話が出て来たりしますが、独断で決めるより家族や友人、信用をおける人に相談を求めることが良い結果を見ます。

(金運)お金良好ですので、投資など大きく財産を動かすことで迷うかもしれません。
しかし、そこはスグに飛びつかす、冷静によく吟味してから決断してください。

(恋愛運)ドキドキ自分の考えはシッカリと相手に伝えること、不安材料は取り除いておくことでお互いの絆が深まります。

(健康運)走る人周囲に気を遣いすぎて胃腸系にダメージを受け易い時、趣味等で息抜きが必要です。

(今年の吉方位)右差し南西、東北。

◇二黒土星
(仕事運)パソコン今年は積極的に行動してください。
実りが多く、頑張りは結果の出る明るく楽しい年となるでしょう。
人材育成に力を注いでみるのも良いでしょう。

(金運)お金上々、思いがけない収入が有ったり、援助が有ったりします。

(恋愛運)ドキドキ活発となり、結婚や新しい出会いも生まれます。
既婚者は浮気心も芽生えたりしますので、羽目を外すことのないように・・・

(健康運)走る人暴飲暴食になりがちですので、体脂肪や内臓疾患に気をつけてください。

(今年の吉方位)右差し南南東、南西。

◇三碧木星
(仕事運)パソコン男性は今までと流れが変わって、停滞ぎみとなる年ですので、

気を引き締めて無理をせず、守りの姿勢で行動することが得策となるでしょう。
女性は運気的には良好ですが、変化が現れる年となります。
自分自身を見直す時期でもありますので、スキルアップを目指して勉強をしたり、改善すべき事は前向きに修正しておくことでしょう。

(金運)お金吉凶入り交じる時、遺産や不動産の問題も生じそうですが、自分の考えだけで動くと凶となりますので、信頼の置ける人に相談をして吉運に変化させてください。

(恋愛運)ドキドキ今までの彼女、彼氏と別れたり、また新しい出会いがあったり、

変わり目の年となりそうです。

(健康運)走る人男性は思わぬ事故や持病が再発したり、注意が必要な年です。
車やバイクに乗る人は、焦ることのないよう心掛けたいですね。
女性は良好でしょう。

(今年の吉方位)右差し北西。

◇四緑木星
(仕事運)パソコンとかく他人に振り回されてのミスや失敗、他動的な作用が多くなりそうです。
大事な事は人任せにせず、自ら確認をしておき、もしミスが発覚したなら、

先送りせず早めに対処を心掛けることが必要です。

(金運)お金「入っても出る」そんな年になりそう、人から借金の相談を受けても、心を鬼にして断ることが賢明でしょう。

(恋愛運)ドキドキあまり深入りすると、セクハラやストーカーまがいの濡れ衣を着せられそうな暗示あり、二人で会うより大勢で行動をした方が良好な関係となるでしょう。

(健康運)走る人頭のケガや病気に注意、偏頭痛などは放っておかず、

早めにケアしてください。

(今年の吉方位)右差し東北、北西。

◇五黄土星
(仕事運)パソコンもともと統率力があり、行動派タイプの五黄さんですが、

今年は争いを避けるために、心静かに忍耐力が必要な年と考えてください。
新しいことに手を出したりは控えることが安全です。

(金運)お金出ることが多くなりそうですので、計画性を持って引き締めが必要です。

(恋愛運)ドキドキ不倫問題に巻き込まれたり、自分では思わぬ所に煙りがたったりしがちです。
軽はずみな行動はせずに、状況判断をしっかりしてください。

(健康運)走る人下半身の病気、男性は泌尿器系(結石や糖尿病、淋しい病?など)女性は婦人科系に注意が必要です。

 

(今年の吉方位)右差し南南東、南西、西。

◇六白金星
(仕事運)パソコン男性の今年の前半は突っ走るより穏やかに、張り詰めた心のバネを少し緩めて行動することが好機を生むでしょう。
後半は少しスピードを上げて、積極的に進んで良いでしょう。
女性は特に健康面に注意をして、無理なく仕事より休養が必要な年と心得てください。

(金運)お金大きな財でなくても不動産や思わぬ収穫があり、まずまず良好でしょう。

(恋愛運)ドキドキ会話と思いやりの心が相手を引きつけるチャンスあり。

(健康運)走る人皮膚アレルギー、胃腸系、肥満に注意が必要です。

(今年の吉方位)右差し南南東、西、北西。

◇七赤金星
(仕事運)パソコン無理を押し通すことなく、その時々の臨機応変さが大切となるでしょう。
また、口が災いを招くことになる暗示が有りますので、言葉は選んで使うことを心掛けたいです。
臨機応変と言葉を柔らかく使えば、楽しく明るい年となるでしょう。

(金運)お金支出が多くなりそうですので、後で困らぬように節約が大事です。

(恋愛運)ドキドキ発展の兆し、結婚への準備を進めるのも良いでしょう。

(健康運)走る人風邪に注意、うがい、手洗いをまめにしてください。

(今年の吉方位)右差し南南東、南西、北西。

◇八白土星
(仕事運)パソコン年の前半は計画事が破れたりの波乱含みとなりそう

「ほうれんそう」を大事に、慎重な行動が必要となります。
夏くらいから状況が好転しますので、先送り出来ることは待ちましょう。

(金運)お金良好ですが、やはり前半は文書の手違いなどが起こりえますので、大きく金銭を動かすことはやめておきましょう。

(恋愛運)ドキドキ恋愛、結婚気運が高まりますが、反面それが破れたりもあります。
決断は夏以降に持っていくことです。

(健康運)走る人喉、気管支系の病気に注意。

(今年の吉方位)右差し南西、西。

◇九紫火星
(仕事運)パソコン目標になかなか到達出来ず不安定な年となります。
自分を過信せず現在の状況を良く見極め、焦ることなく「いま出来る事をやる」そんな気持ちで進めば、成果は上がります。

(金運)お金出入りが激しくなりそう、収支を考え計画性を持って行動してください。

(恋愛運)ドキドキ今まで彼氏、彼女に縁が遠かった人はチャンスの年、縁が有った人は二人の関係がスムーズに回らず、イラツクことが多いかもしれません。
趣味やスポーツに方向転換をして解消すべし・・・

(健康運)走る人胃腸系に注意、暴飲暴食することなく適度な運動をしましょう。

(今年の吉方位)右差し南南東、西、東北。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03 18:54:15

今年の運勢

テーマ:九星気学 占いの現場より
今年(2017年2月4日~2018年2月3日まで)は、どんな年かな~?
〈ご自身の本命星が判らない人は、早見表をご覧ください〉

一白水星今年の運気は「八方塞がりの年と言われる所に入りました。
物事が思うようにスムーズに運ばず、少々焦り気味になりますが、
もがけば、もがくほどドツボに塡まったりしますので、
一歩引いて冷静に見ることが必要となります。
利が少なくても、やがて大利を得ますので、
目先を追わずにコツコツとやりましょう。
今年の吉方位:南西・東北。

二黒土星去年は停滞ぎみでしたが、上昇気流に乗り始めます。
今まで暖めていた計画事を進めるのも良いでしょうし、
何か新しい事に挑戦するのも良いでしょう。
大きな事を任されたりも有りますが、誠意を持って進めば結果は良好です。
迷うなら身近な人に相談をして解決をみます。

今年の吉方位:東(中心線上は除く)・南西。

三碧木星仕事・金運・恋愛など全般的に好調な年となりますので、
力量に合う現実味のある計画事は進めて良いでしょう。
他人事には介入をしないことが安泰です。

今年の吉方位:東南・東北。

四緑木星男性は男鬼門に位置しますので、やみくもにツッ走ったりせずに、
何事も慎重な行動が必要です。
健康面も要注意、持病などある人は早めのケアを心掛けることです。

 
女性の四緑さんは問題ありません。
改革の年となりますので、今までと違う方向から自身を見直して、
不足や補うべき事が有れば改革をしておくことが良い結果となるでしょう。
今年の吉方位:東南。

五黄土星色々と明るく楽しい話題に恵まれる年となるでしょう。
誘惑も有る時ですが、スグに話に乗らずにキチンと裏取りを取るなど、
慎重な行動が必要です。
でないと、ハシゴだけ掛けられて外されるなど、足下をすくわれます。

今年の吉方位:東(中心線上は除く)・東南・南西・北西。

六白金星今年は大変に苦労の多い停滞運、攻めより守りの年です。
他動的作用が強く、とかく他人から被害を受けたり、
貰い事故があったりしますので、慎重にも慎重を重ねて、
迷うことは中止する決断と無理はしないことです。
吉方位に沢山出掛けて良い気を取り入れ、
出来るなら厄払いをしておくことをお勧めします。
今年の吉方位:東(中心線上は除く)・南西・北西。

七赤金星男性は今までの停滞運を抜けて、徐々に運気が上がって来ます。
自分の持ち味を活かして、前向きな努力を続ければ、やがて花となります。
女性は女鬼門に位置するため、無理を通すと突発的な災難に遭遇したりしますので、
何事もチョット立ち止まって考えるくらいの行動を取りましょう。
胃腸系など健康面の注意も必要ですので、
ストレスを溜めずに不調を感じたら早めに病院を訪ねましょう。
今年の吉方位:東(中心線上は除く)・北西。

八白土星チョットしたうっかりミスや勘違いから、信用を失ったりしがちですので
今年は手抜きの出来ない年となりそうです。
周りとの交流は小まめに取って、些細な仕事でも気を配って進めましょう。

今年の吉方位:東南・南西・北西。

九紫火星万事に好調な福運の年、何事にも果敢にチャレンジして良い時です。
また、今までの頑張りは実を結びますので、楽しい一年となるでしょう。
恋愛面も活発化しますので、独身の方には結婚が決まったりします。

今年の吉方位:東(中心線上は除く)・東北。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 21:03:47

今年も締めです。

テーマ:九星気学 占いの現場より
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。