CLESC' (クレス) 美容室 高島平店のブログ 東京 板橋

高島平駅より徒歩2分のシックなサロン、CLESC'(クレス)高島平店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!


$CLESC' (クレス) 美容室 高島平店のブログ 東京 板橋

クレス 高島平

▼CLESC' (クレス) ホームページはコチラ▼
http://www.clesc.co.jp/

$CLESC' (クレス) 美容室 東武練馬店のブログ 東京 板橋

クレス 高島平 店
TEL:03-3934-9041
(予約優先)

175-0082 東京都板橋区高島平8-14-3
高島平駅 口 徒歩

★MAP★

【定休日】なし/夏季・冬季休業有
【受付時間】カット/10:00~19:00 カラー・パーマ/10:00~18:00

少しシックで、落ち着ける店内。

「なりたいスタイルが決まっていない・上手く伝えられるか分からない…」
そんな方でも大丈夫!
『似合わせの法則』を学んだスタッフが、施術前に入念なカウンセリングをし、
求めているスタイルを一緒に見つけ出してくれます♪


$CLESC' (クレス) 美容室 高島平店のブログ 東京 板橋


テーマ:

ドーモ~かずきちでーすウインク

 

お久ぶりーーーふカナヘイびっくりカナヘイハート

 

12月になりましたねカナヘイきらきら

はやいはやーいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

12月ってなんかよくないですか?酔っ払い

 

僕一番正月が好きですドキドキ

 

 

12月やないやーーーんカナヘイびっくりカナヘイ!?

 

みなさんはクリスマス、お正月等、なにをしますかカナヘイピスケ

サンタさんはやってきますかねー?

いいこにしてないとやってきませんよあんぐりピスケ

 

ちなみに僕はコタツがほしいですカナヘイうさぎ

僕のファンの方宛先はこちらです↓

 

 

○○県○○市○○町○丁目○番地○番201号室ですサッ

 

おまちしてまーすちゅー

 

それではみなさんごきげんようニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もーう少しで
Christmas(´・ω・`)


と、ゆーことで(´・ω・`)





じゃーんっ

 



ツリー飾りつけしました!!!




今回は岡副店長ぷろでゅーす!!










{22F204DC-671E-4C25-A216-2FC5EB2FAEE2}




Christmasってやっぱり、
うっきうきしてしまう。







みなさーん、
みにきて下さ〜い(*´ω`*)💓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!唐木です!


先日岡副店長の歓迎会をやりました〜


場所は高島平と西台のちょうど中間らへんにある「魚春」


まぁ店名のまんまで魚が売りのお店でどれも美味しい‼️


〆のウニ丼最高でした(^^)



お近くの方は是非是非行ってみてください!


主役の岡副店長の写メも肝心な料理の写メも撮り忘れたのでこの写真で勘弁してください


   








{11070B2B-44B1-4EF9-94C6-B963CC304CC5}

楽しそうな鈴木です






{9D2BE511-FB75-46EC-9469-1F2E1ACE75B4}
いい顔です❗️


この顔で魚春さんの素晴らしさを察してください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





お久しぶりです!




chieです。
 



今月の高島平新聞に





クレス高島平店が






載りました!!


{EB4C90C0-99C3-497A-91D5-098A32BD5CFF}







ちっさ。。。







{24982751-73EE-420F-8683-792CC1D22162}




高島平にもハロウィンの輪が




広がったて来ましたね。







来年、お客さんが全仮装したら





カット無料!




とかいうサービスやったら







お客さん





仮装して来てくれるかな。。。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。