高島質店さんのブログ

高島質店で買い取った品物や質流れ品の紹介 ご依頼があれば販売もいたします。

田舎の質屋だから掘り出し物が満載ビックリマーク

ブランドバック、宝石、時計、貴金属、質屋ならではの高価現金買い取りビックリマーク

是非ホームページにもアクセス下さい!!
http://www.takashima78.com/
 

テーマ:
久々のブログ更新です。

ゴルフについてなのですが、やっぱり100が切れない(ToT)

ドライバーの調子が良くても、アプローチ パターがダメだったり

ドライバーが悪くても、意外とセカンドショット アプローチ パターがよかったり

103~100のスコアの間で行ったり来たりしている(ノ_・。)

これが今自分の持っている実力なのか?うーん、しかし、最近

あまりにもドライバーの調子が悪いためシャフトを変えてみた。

金曜日に届くのだが、さぁどうなることだろうか?

100を切れないおっさんの挑戦は続くヾ(@°▽°@)ノ


しかし、やっぱりCM!

お安いですよ!!






http://takashima78.com/

http://www.rakuten.co.jp/takashima78/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の日曜日に行われた町内ゴルフコンペ結果報告です!!


1番ホール 2番ホールとたたきにたたいて10オーバー

しかし残りがんばり前半53で上がれました!

インに入って好調猛ラッシュ パーボギーの連続!残り3ホールまで

5オーバー この調子でいけば優勝とおまけに100切り!

と意気込んでいたら上がり3ホールで14オーバーとほほ...

優勝も100切りもなくなってしまいました。

その分打ち上げで飲みましたよ(^o^)


またまたCM

ゴヤールサンルイPMブラック未使用品です!











ルイヴィトン LOUIS VUITTON ジッピーウォレット長財布 ポルトフェイユ・スクレットロン アンプラント オリアン M60297






お安く売っております!!

http://takashima78.com/

http://www.rakuten.co.jp/takashima78/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は毎年4月10月の第3日曜日に行われるゴルフコンペです(^o^)

しかし、今年の戦績は 121 115 115 118 104

冬場打ち込んだのにこの成績(ToT)(ToT)


結果は事後報告します!

お楽しみに!!!


ちょっとまたCM!!


お安く売っております!!























http://takashima78.com/

http://www.rakuten.co.jp/takashima78/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。