このあいだお買い物をしました♪


adidasのスニーカーとパンツ!
photo:03


パンツはダンスレッスンで使うのo(`ω´ )o


この白いスニーカーは紐の色を変えて使っています*\(^o^)/*

photo:02


可愛い❤️❤️


なんと今期は白が流行っているみたい!


雑誌を見て影響を受けたわけじゃないのに、
気が付かないうちに流行りに流されている…(;゜0゜)


テレビからの情報とか、普段の何気無い生活から影響を受けて
私も白が好きになったんだろうな( ̄ー ̄)


なんて単純な奴なんだ。笑



スニーカーお気に入りだから問題はないけどd(`・ω・′)


ちなみに伊藤れいこちゃんとお揃いでした(;゜0゜)!

なんたる偶然!!

気が合うねー❤️

そしてそんな気が合うれいこちゃんとこれからご飯食べてきます(o^^o)

photo:04


ほなね❤️