2016-07-20 06:19:59

グリーンクロージング Tシャツ

テーマ:ブログ

グリーンクロージングからTシャツが届きました。

仕事から遊びまで毎日着てます。かなりハードにつかいこんでも大丈夫なタフなシャツです。ライダー達がデザインしていて色も世界観も完全グリーンクロージングで最高です。

グリーンクロージング田口さん いつもありがとうございます。
2016-07-11 07:34:50

鹿島槍 爺ヶ岳

テーマ:ブログ

嫁サヤカと鹿島槍と爺ヶ岳に山登りに行きました。

1日目の登り始めは雨の中ひたすら無心で稜線まで登りました。次第に天気も回復してきましたが風が強かったですが雲の動きが生き物のようでした。龍や鳥や勾玉や色んな形に姿を変えてくれました。

花たくさん咲いている山頂に向かう稜線を歩いていると夢の中にいるような次元が違う世界に来たように感じました。山頂があまりにも神々しかったので祝詞を奉唱しました。すると雲もが抜け虹の輪があらわれました。山の神様に声が届いたのでしょうか、神秘的な体験をしました。

山頂からの下りもずっと虹の輪が横にありました。夕日も美ししく鹿島槍、とてもとても神聖な山でした。
この日は不思議と山頂もテント場も私達だけで山の大いなる意識に導いていただいたのでしょうか?マイペースに楽しめました。

流れ導きに私達を受け入れてくれた山の大いなる意識に感謝します。ありがとうございます。
2016-06-17 08:07:08

家族旅行

テーマ:ブログ

会津方面に二泊三日の家族旅行。

自然が豊な磐梯山の周辺で遊びました。まずは五色沼へ、木洩れ日の遊歩道を進むと絵本の中のようなファンタジックなエメラルドグリーン色の綺麗な沼が幸せな気分にしてくれます

そして二日目はあいにくの雨になりましたが、合羽を着て雄国沼へ、気持ちの持ちようで何でも楽しめます。幸運にも到着すると小雨になり雲も抜けてきました。雨なので人も少なくマイペースに楽しめました。ニッコウキスゲやツツジなど見頃でした、そして午後は観光らしく鶴が城や武家屋敷へ、観光と歴史の勉強でした。

最終日は雨も上がり磐梯山へ登りました。危険箇所も少なく歩きやすい道を片道2時間程で頂上へ。みんなで百名山に登れたのは嬉しいですね。人気の山で沢山の登山客で賑わっていました。

今回も盛り沢山の内容で遊べました。

家族みんなが自然が好きでコンデイション関係なしに前向きに楽しめて同じ事に感動ができる幸せを感じました。

ありがとうございます。