1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 06:28:08

僧ヶ岳

テーマ:ブログ






嫁サヤカと富山の僧ヶ岳に山登りに行きました。

自転車で登山口まで登り、新緑と花が咲き溢れる森を抜けて残雪の残る稜線へハイキングを楽しみます。

この日は1日穏やかに晴れ、雪の残る山頂からは普段見上げている白馬の山々の裏側が見え反対側には富山湾や能登半島が見え名ある山々が囲んでいてどこを見ても素晴らしい景色でした。

今回も素晴らしい流れに導いていただき感謝します。
山登り良いですね。

ありがとうございます。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-18 20:54:55

マウンテンバイク

テーマ:ブログ






またまた海外からマウンテンバイクのライダーさんが遊びに来てくれました。

今回も白馬のマウンテンバイク仲間ほりっちからお誘いいただきました。いつもありがとうございます。

カナダのマウンテンバイクの元プロレーサーのエバンさんが空港から自転車を漕いで白馬まで来ました。タフですね!

私達の良く行く走りやすいトレイルとアドベンチャースタイルで峠をこえ山の山頂からのテクニカルで走り応えのあるダウンヒル。

昔の峠道を担ぎあげ山頂へ各々、昼寝や瞑想、ヨガで静かなリラックスタイムを満喫しました。エバンさんもこのリラックスタイムが良かったみたいです。私達の普段のスタイルが気に入ってもらえて嬉しく思いました。

そしてセッションしながらのダウンヒル、元プロレーサーはさすがの走りでした。刺激うけました。

今回も素晴らしいセッションに参加できて感謝します。

ほりっち、エバンさん、そして楽しませてくれた自然に感謝します。

ありがとうございます。
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-16 07:04:10

マウンテンバイク

テーマ:ブログ





フランスのマウンテンバイクのプロライダー ロドルフさん(ORANGE bike)が白馬に撮影を兼ねて遊びに来てくれました。

白馬のマウンテンバイク仲間ほりっちのお誘いで白馬の仲間達とセッションしながらの撮影です。

ロドルフさん今は撮影メインで活動されていますが元々レースに出ていたので、メチャクチャにスピードが速くその中で遊びながらバンクに当て込んだり、さすがの走りをしてくれます。
山菜の取り方を教えたらハマッてとってました(笑)

ヨーロッパの山岳アルパインライドをしていたり私達のスタイルと近い感じがし白馬のアルパインエリアにも興味あるようでした。今は雪があって行けませんがいつか一緒に行ければ良いなと思いました。

今回はトレイルメインでの撮影でした。この時の様子は動画を作ってアップするようです。完成が楽しみです。

今回も楽しい時間をありがとうございました。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。