2014-10-18

世界戦決定!

テーマ:ブログ


待ちに待った、防衛戦の日時が決定しました!

今年も大晦日に、9度目の防衛戦を行います!


相手は、アルゼンチンの
イスラエル・ペレス


場所は大田区体育館になります!

試合時間は、夜になりますが、是非とも応援よろしくお願いしますm(__)m


当日は、河野も防衛戦

田口は初挑戦します!


僕、河野、田口でのトリプルタイトルマッチとなりますので、全員勝って、ワタナベジムを盛り上げたいと思います!


皆様の熱い応援よろしくお願いいたします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

内山高志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

頑張ってくださいね(*^^*)
応援してます。\(^-^)/
ももよ

43 ■NHK

内山さん、こんばんは!

今、ワタナベボクシングジムの72時間
見ました!
スポーツの中でも特にハードなボクシングの魅力を色々な方の言葉で表現されていて、面白かったです(*^^*)

内山さん、出てくるのかな?!
とワクワクしながら見ていました。
さすがやっぱり!!内山さんのシャドーする姿は最高かっこ良かったです☆

あの寮に、内山さんも生活されていたんですよね。。洗濯物が沢山ぶら下がっていたり、、寮生活の様子が何だか生々しかったです(^-^)

42 ■NHK

内山さん、こんばんは!

今、ワタナベボクシングジムの72時間
見ました!
スポーツの中でも特にハードなボクシングの魅力を色々な方の言葉で表現されていて、面白かったです(*^^*)

内山さん、出てくるのかな?!
とワクワクしながら見ていました。
さすがやっぱり!!内山さんのシャドーする姿は最高かっこ良かったです☆

あの寮に、内山さんも生活されていたんですよね。。洗濯物が沢山ぶら下がっていたり、、寮生活の様子が何だか生々しかったです(^-^)

41 ■頑張って下さい。

間違いなく勝つ!
楽しみにしています。

40 ■頑張って!!

強烈なKOパンチ待ってます!!

39 ■がんばって!

おはようございます
いよいよですね
応援しています

38 ■内山チャンピオン!

応援させていただきます!

ほんの僅かでも力になりたいです!

37 ■無題

待ち遠しい試合だったけど決まって良かったですね 私の地域ではテレビ中継されないのでできたら試合見に行きたいです ガンバレ!

36 ■無題

やっと内山選手の試合が見れる!それを楽しみに今年一杯私も頑張れそうです☆

35 ■ドキドキ♪

内山さん☆おはようございます

楽しみに楽しみに楽しみに待っていました
(。ゝ∀・)ノ
今年も応援に行ける!!
本当に嬉しいことです☆

怪我なく内山さんの勝利者インタビューで
新年を迎えたい!!

圧倒的強さにいつも全身鳥肌です(≧∀≦)ノ


34 ■やっと

決まりましたね!
すっごい楽しみにしてたんですっげー嬉しいです。
当日は会場に行きます。

強すぎるってのもマッチメークで大変になるんですね。

皆で寄付金募ってベガスでのビックマッチを実現させてあげたいな~。
世界に誇れるウッチーを世界に知らしめたい!

33 ■俺は待ってた

テレビから家が揺れ響くような 一撃のKO!を期待しているぜ

32 ■無題

4年連続 大晦日  会場に応援行くよ!
1年振りの一撃期待してるよ~

ワタナベジム全選手の勝利を願ってます。

31 ■無題

豪快な防衛シーンを楽しみにしています。
ファイト!p(^_^)q

30 ■無題

主婦なので大晦日は見に行けないですT_T
違う日だったらなぁ(u_u)
すごく見に行きたいのに
残念です(。-_-。)

29 ■☆試合決定

おめでとうございます☆
今からワクワクドキドキです\(^_^)/

あの・・・体操の世界選手権、団体決勝で
中国の最終演技者 ジャン・チェンロン選手が
ウッチーさんに似ていると思ったのは
私だけでしょうか?

28 ■ようやく

待ってました、大晦日ですね?チャンピオンの試合まってましたよ!!

27 ■無題

内山さんとウォータース観たい

26 ■無題

大晦日圧勝して、来年再来年はビッグマッチが組めるといいですね

25 ■無題

ホントにホントにこの時をずーっと待ってました!

楽しみにしています。
全力で応援させて頂きます。

24 ■無題

冷静な内山チャンピオンの試合、いつも応援してます。

親子で観させて頂きます、とても楽しみにしています !!

23 ■待ってました!!!


大晦日は行けないと思いますが、遠くから応援してます!!!!
頑張って下さい(∀)!!


スーツと靴素敵です~♪
内山サンに似合ってます(o´∀`)b

22 ■無題

会場に馳せ参じます♪♪

今年も雪の心配しながら飛行機飛ぶこと祈らなくなっちゃいましたね(笑)待って待って暮れになりましたから。

21 ■3ラウンドで勝利!

挑戦者にはお気の毒ですが、チャンピオンが、3ラウンドで勝利する気がします。
会場にて応援頑張ります。

20 ■内山くんっっっ!!φ(°°)ノ°

こんばんwine♪\(^o^)/


遂にっっっ!!φ(°°)ノ°


世界戦っっっ!!φ(°°)ノ°


決まったんだね~っっっ!!φ(°°)ノ°



毎年、大晦日の夜は…家族で過ごすから、テレビの前から応援しちょるよ~っっっ!!d=(^o^)=b



3人共!!ガンガンガンバルンバ!!(^-^)v

19 ■無題

ついに決まりましたね!
1年待ったかいがありました。
9度目の防衛ということで、成功すれば日本3位の記録ですね。

河野選手も好きな選手の一人ですし、田口選手も負けはしたものの井上選手との試合はレベルの高い試合でしたので、期待しています。
内山選手に今年のボクシング界の大トリを飾ってもらいますね。

18 ■無題

ようやく決まりましたか。
大晦日だと会場まで見に行けませんが、テレビで応援させていただきます。KOよろしくお願いします。

17 ■やっと

しびれきれましたよー!!!!!!
大晦日応援行きます\(^o^)/

16 ■無題

本当に待ちに待ちました(≧∇≦)4月と7月にV9の噂が流れ、期待と残念な気持ちの繰り返しでした。年末のワタナベジム世界戦祭り3タテ祈りますm(_ _)m

15 ■頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ

田口選手もタイトルマッチすか!


全員勝てることを祈っておりますm(_ _)m


それにしても強すぎると対戦相手も決まらないんすね( ´∀`)

誰が見ても「強い」と分かる内山チャンピオン、ぜひKOを見せてくださいヾ(^▽^)ノ

14 ■無題

今年も応援しに行きます!
こないだ友達からお会いしたと聞きました!覚えててくれたみたいで嬉しいです(ノω`*)
本当に本当に、全力で応援してます!

13 ■頑張って

必ず観に行きます。

頑張って下さい。

ノックアウトシーンがみたいです。(^-^)v

12 ■無題

待ってました。会長、なんとなく、好き。

11 ■応援

してるね☆☆☆

10 ■無題

気持ちのいいKO勝利期待してますので頑張って下さいね!

9 ■よかった~

これだけ強いと、挑戦者って出てこないもんなんですね~。
「コンクリート」も固まって準備万端いい間合いを置けたのかもしれません。
さぞかしジレていたことと思います。

共に闘おう!

8 ■毎日、

ボクシングニュース検索しては、まだかな~まだかな~と待ちわびてました!!!
楽しみすぎます(≧∇≦)
しかも、トリプル世界戦!!!
今年こそは応援に行きたいです!

7 ■頑張れ(≧∇≦*)

待ってましたよ( ^o^)ノダイナマイトノックアウト期待してます(・∀・)来年はアタイもラスベガスに連れて行ってケロ(^-^*)

6 ■無題

待ってましたよー!!
必ず観にいきます!
楽しみにしてます☆

5 ■無題

待ってました♡
是非 開場で 応援します‼︎

4 ■無題

待ってました!
試合、楽しみにしてます♪
会場に応援に行けたらと思ってます。

3 ■(^∀^)/

やったぁ!!
わ~いわ~い☆
待ってました!!
熱い熱~い応援しますよ!!

2 ■がんばれ!

会場までは行けませんが、地元ブリブリ帝国のテレビの前で応援します!

きっとブリブリ帝国民みんな応援しますよ!

国王(春日部市長さん)がテレビに映るのも何気に楽しみにしてます(笑)

1 ■待ってました~

恒例と言う事で、空けておきました(≧∇≦)
近くて良いなぁ…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース