FRPメーカーの徒然ブログ

■FRP製タンク(飼料・貯水・薬品・燃料用等)製造
■FRP製サイロ(穀物・木質バイオマス用等)製造
■FRP製ドームハウス製造
■FRP製特注製品製造
■FRP製防水防食加工・工事
■FRP製関連資材・工具販売
タカシ産業株式会社が徒然なるままにお送りします。


テーマ:

久しぶりのブログ更新です。

ここ数カ月会社は休まず営業していたのですが、本日は久しぶりに社員さんのいない会社を独り占めしています。

ポカポカ陽気で桜も開花のタイミングを見計らっている日曜午後の気だるいひと時、人にも電話にも干渉されない静かな事務所に一人でいると、心にゆとりが出来て何だかとても集中できます。


さて、本日は弊社支所開設のご報告をしたいと思います。

弊社は5年前の2007年4月に福岡県に支所を開設し、その後宮崎、鹿児島に営業所を開設致しましたが、来月5月1日より、この営業所を統一して支所に格上げし、場所も新たに(鹿児島県霧島市)南九州支所と致します。

福岡支所につきましては、場所はそのままに(福岡県田川市)名前を北九州支所と致します。

両支所共にSPも兼ねており、お客様には、現地常駐社員のみならず本社営業も引き続きお伺いさせて頂きます。


九州進出から丸5年、長い道のりでしたがやっと本腰を入れて九州統一を目指す下地が整いました。

弊社の信条は全て市場での自由競争の中にございます。

時代にそぐわない、同業組合、談合などとは一線を画し、弱小ながらも筋肉質な企業体質を築いて参りました。

実績ある弊社のコストパフォーマンスを判断頂ければ、弊社のコアコンピタンスを高評価頂けるものと確信しております。


成長期から成熟期にシフトした現代社会において、市場には従来の当たり前のやり方に対する疑問が生まれてきており、これは我々にとっては大きなチャンスとなります。

このチャンスに上手く乗れる様、更なる精進を目指して参ります。


FRPメーカーの徒然ブログ-南九州支所から(霧島市溝辺町)

南九州支所周辺(霧島市溝辺町)から

九州統一の思いを込めて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タカシ産業株式会社(FRP総合メーカー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。