サーフィンルール

波乗りルールはちゃんと覚えましょう。他のサーファーとのトラブルの原因になります!
安全に遊ぶため+相手を傷つけないため+自分を傷つけないためのルールです。
ルールを守って、快適なサーフィンライフを送ってくださいね!

ワンマン・ワンウェーブ 1本の波に乗れるのは一人だけ

優先権 波の優先権について

1つのポイントに大勢で行かない、入らない 海へ行くときにも気を使おう

ボードを手放さない いろいろな場合でボードを手放さないようにしよう

自分だけ波に乗らない ガツガツしないで、周りの空気を読んでサーフィンしよう

ライディング中のサーファーの邪魔をしない ライディング中のサーファーの進路を邪魔しない

ルールを破ったときは… ルールを破ったときには「すいません」と謝りましょう

ルールを破られたときは… たまに邪魔されたくらいなら笑顔で許してあげよう

車サーファー 違法駐車は地域の人、サーファー全員にダメージ

ゴミは持ち帰る&拾う ゴミを出さないのは当然。ビーチクリーンに参加しよう

ローカル/ビジター

自分勝手は許されません。ローカルがいてビジターがいる。

いい関係を!

NEW !
テーマ:

どうしてもサーフィンをしていくのに避けて通れないのがスモールコンディション。。。。

先週に行われたJPSA伊豆の時のウェーブサイズはスネ。。。

そんな時に活躍してくれたボードがこのEPSボード!!

左から塚本勇太、高橋健人のボードです。

image1

塚本勇太はBunny HipのラウンドテールでこのEPSをオーダー!!

高橋健人はBunny Hipのウィングスワローでオーダーしました!ウィングスワローはウィングの位置を少し前から入れました!

まずこの素材の違いはまずストリンガーにあります!!

以前からINSPIRESURFBOARDSで人気のありましたコアブランクスKIRIFLEXのEPSブランクスなんです!!

nnnn

ライディング時に踏めば踏むほど加速するこのEPS素材はスモールコンディションに最適!!

サーフするのが不可能な位のコンディションでもテイクオフしてしまえば加速してくれるほどの脅威のスピード感です!!

塚本勇太の身長が160cm、体重が58kgでこのサイズスペックです!

image2

高橋健人が身長172cm、体重が65kgでこのサイズスペックです!

image3

パワーの無いコンディションにも最適なのでコンテストでも大活躍してくれます!!

INSPIRESURFBOARDSのDAIKAIシェープのオーダーのみこのブランクスが使用でき通常のサーフボードをオーダーする代金にEPS チャージ¥20000+KIRIFLEXチャージ¥5000でこのブランクスが使用可能です!(ボトムのカーボンは別料金です)


是非、この新素材の威力を体感してみてください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おすすめモデルの4モデルをご紹介。

きれいな大変素晴らしいシェープのボードです(^^)






↓2つは自分が普段使用しているモデルです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいモデルのカタログとお客様用のカタログ届きました。
{ECFE9C7E-270A-490C-86BB-40B320499E48}

{26F06076-66EE-455D-8B26-52D654EB9B9C}

{E07E22EA-80A5-4122-A173-9E5C37B888A9}

{342C7959-AB80-494D-A812-5DB2F669B9ED}

WORLD SHAPERS COLLECTIONもカタログ届きました。
{EC11647F-4FE6-47BB-A844-37561CB1CF26}

{FD14639A-7A78-4E40-BACF-7331460EAB56}

{2F4C5BC7-2FCB-430B-98EF-4296BDF13B06}

{9875D397-CEEA-4656-91DC-A64412EF9F4B}

{5C8D98DC-7054-451B-ACA9-3829B67788C0}

新しいボードでテンションアップして下さい(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。