うっかりさん

テーマ:

こんばんは~、沢村智美です。


うっかりしてました0、このブログへの「カラミティナイト-オルタナティブ-」の感想投稿は、


maskedrider555love☆gmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)


宛に、メールで送信して下さい。それを記載し忘れてましたねあせる


……本当は、コメントやトラックバックを受け付けて皆さんと積極的に交流したかったんですけど、例によってみんなから「それは絶対にやめろ」と言われてしまったので、こういう型式にさせていただきますね。しゅん……しょぼん


あ、それから。

早くも感想をお寄せ頂いた方がいらっしゃったんですが(!)、ハンドルネームが書かれていなかったため、いまお問い合わせ中です。


でも、すっごく嬉しい!о(ж>▽<)y ☆ ありがとうございますドキドキ


反響があって大喜びの、智美でしたベル

AD

こんばんは、沢村智美です p(^-^)q


「カラミティナイト」のCD、そろそろ応募者全員にお届けできた頃でしょうか?喜んで頂けたなら、とってもとっても嬉しいと思います o(〃^▽^〃)o


ただ、PCアプリケーション用に収録させて頂いた音声が、1トラックにまとめて収録されてしまっているため、実際に使用することを考えると、皆さんの側で音声を分割しなければなrないということになっているという仕様になってしまっていました……。


ですので。


こちらのURLからダウンロードなさってください。


CDプレゼントに応募してない方でも、ご自由にDLして頂いて結構ですドキドキ


皆さんのPCが、私の声で動作することえお考えるとちょっぴり恥ずかしいな……と思いつつも、少しでも多くの人に楽しんで頂ければ嬉しいな、と考えている、智美でした音譜

AD

ご挨拶~

テーマ:

こんばんは、沢村智美です p(^-^)q


↑上をクリックすると、私の声が聞こえる……はずなんですが、どうでしょうかはてなマーク


感想のメール、沢山頂いているのレスしなきゃ~あせる 

……と思いつつも、ちょっと声でご挨拶したくなってしまった私なのでした(;^_^A


今日はそれだけですあせる ごめんなさい~(T_T)

AD

こんばんは~、沢村智美ですo(^▽^)o


 気がつけばもう5月(汗)。新しい学校の雰囲気にもようやく馴染めたかな……なんて思う今日この頃ですニコニコ

ただ、慌ただしく過ぎ去ってしまった四月中、せっかく皆様からメールを頂いていたのに返信する余裕が無くてごめんなさいしょぼん
 返信じゃなくて、変身はしなきゃいけない状況だったんですが……(鬱)

 え、ええと、ともかく、慌ただしい昨今だったのですあせる これからしばらくは小説やブログを書いている暇があんまり無いかもしれないです。読みたい本も沢山あるのに、それを読む暇もないんですー(目の幅涙が滝)。


本当に沢山感想をお寄せ頂いたので、今日だけで全部は紹介できないですけど、皆様からの嬉しい感想を紹介させて頂きますね音譜



まずは、サイト名「そろっと月夜におしゃべりしよう」の、佐原さんから。

http://d.hatena.ne.jp/worksluna/20090209

http://d.hatena.ne.jp/worksluna/20090314


「電流と電圧の数値」が逆――という件に関しましては、ご指摘頂くまで私、気づいてませんでした(汗) あくまでも想像ですが、もしかしたら複数の方からご指摘を頂いて、作者さんがへこんでるんではないかと思いますが、私はよく分からないです(^^:)

 ですが、私も、小説を書くときはこういうミスをしないようにしなきゃ! と思ったりしました。ご指摘ありがとうございますお月様


 次は、サイト名「のらりくらりと悠々自適に」のHNかーみてぃさんから頂いたお便りです。。

http://blogcalamity.blog62.fc2.com/blog-entry-861.html


戦闘シーンは、本当に大幅変更になっていたので、比喩でなく死にそうでした……。 グリカルス、もうちょっと弱かったらよかったのに(涙)
 「強い敵を設定するときは、それをどうやって打倒するか前もって考えておかないとダメですね……(遠い目)
 この先の戦いがこれから皆様にお見せできるかどうかは分かりませんが、この戦いが続いて、やがて「獣牙のゼルド」と、私が現実に戦わなきゃいけないのかと思うと、想像しただけで失神しそうな私です……。

 でも、もしも戦う時が来たら、その時は何としてでも勝って、ゆうちゃんを守り抜いてみせます!


次は、HN水月奏さんから頂いたお便りです。

http://59.xmbs.jp/rosecross-23910-d_res.php?n=286208&view=1&page=d3&guid=on


水月さんも、特に戦闘に注目して下さったようなので、戦い抜いた甲斐が……ありました……というか、甲斐があったと思わなきゃやりきれないというか……。(遠い目)
 三巻は、現状では無理になってしまったのですが(ごめんなさいまたいつかまた、読者の皆様とお会いできると、信じたいです。


次は、サイト名「プロ・セオ局」の紫貴さんから頂いたお便りです。

http://protheorose.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-2d4a.html


ゆうちゃんは、いつも私を、色々な意味で救ってくれるんです(///∇//)

あと、雪村先生の事は良く分からないのですが……私が入学する前にお亡くなりになられた琴吹古都子という先生は、交通事故で亡くなられたそうです。その第一発見者が雪村先生だった、という事をゆうちゃんから聞いたことがあるんですが、詳しいことは、私には良く分かりません……。
 それと「黒騎士物語」を楽しんで下さって、ありがとうございましたドキドキ


次は、サイト名「Yuzuiro」の、ほとりーさんから頂いたお便りです。

http://yuzu.chips.jp/log/eid539.html


 ゆうちゃにつらい思いをさせてしまったこと、そして、シャリエラの人形をプレゼントした事が、結果的にこんな事態を招いてしまった事……。


 それは、本当に、悲しいです。


 いつか、「シャリエラ」じゃなくて、「本当のゆうちゃん」に戻ってもらうためになら、私はなんだってするつもりでいます。


そして。

それが、戦い抜くことでしか達成できない願いなら……たとえ狂気に身を任せることになっても、私は再び「黒騎士」になることを迷いません。その日がくるまで、挫けないように頑張りますね。


次は、サイト名「僕たちは空を見上げる」の、HN BAWWAOさんからのお便りです。

http://www1.odn.ne.jp/~cfb86380/


私とゆうちゃんの絵を沢山描いて下さって、ありがとうございます(*^.^*)

心理描写が上手いと言って頂けたなら、電流&電圧を間違えてへこんでいる(かもしれない)作者さんも喜ぶんじゃないかな、と思います音譜


次は、サイト名「オタハウチュ」の、HNおじじ様から頂いたお便りです。


http://yaplog.jp/wotahautyu/archive/6


ゆうちゃんは、側近というより、むしろ私のナイト様というか、王子様みたいな存在です(///∇//)

ただ、王子様や騎士とって、馬は乗り物なんですが、ゆうちゃんにとっての馬は……何というかその……ちょっと……違うみたいです……。<微妙な表現

でも、側近――その漢字のように「側に、近くに」いて欲しいと思います合格


次は、サイト名「白ぺ」のたきたきさんから頂いたお便りです。


http://www.takitaki.net/?p=2739
http://www.takitaki.net/?p=2758


ゆうちゃんの趣味については、私もどうかと思うのですが、もう、忠告やツッコミを入れるのは諦めました……。「智美が私の嫁になるって約束するなら、ギャンブル断ちを検討する」と言われましたけど、私が嫁になれるわけがいので無理かと……。


次は、サイト名「小説読書タイム」の、HN樹紫さんからのお便りです。


http://plaza.rakuten.co.jp/orivie/diary/200903260000/


黒騎士が格好いいと仰って頂けると、嬉しいですo(〃^▽^〃)o

……戦いには、ゆうちゃんを巻き込みたくないですし、「災禍の心臓」との契約上、ホリィさんを戦いから遠ざけなければいけないんですけど――ゆうちゃんは、「この聴け! 私の想いを知れ!」と、私にCDを押しつけてきて……。色々と気持ちの整理がつかないことが続いていたので、最近、ようやくそのCDを開封してみたところです。そうしたらオムニバスCDだっらので、「どの曲を聴けばいいの?」って聴いたら、カラオケボックスに無理矢理連れていかれて、熱唱されました。


 ……「ボルテスⅤ」の歌を……。


次は、サイト名「ホテル・ロシアの扉」の、HNスキッピーさんから頂いたお便りです。


http://skip-away.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/---9ef7.html


 私としては、勧善懲悪と言える戦いをして、状況を良くしていきたいと……思ってるんですが……。

仰る通り、私が何かやろうとすればするほど状況が悪化していくので、泣いてばっかりの私です……しょぼん


次は、サイト名「感想文」の、HNみみみさんからのお便りです。


http://mimimia.blog16.fc2.com/blog-entry-1.html


わざわざこの企画のためにブログを作成までして下さって、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

敵を殺すことに容赦がないのは……私も敷島さんと同じように、狂気に身を委ねているから……。


私がいなかったら、きっとゆうちゃんは敷島さんと仲良くしていられたんだろうな――と思うと、この世から消えてしまいたい気分になります……。


嬉しいことに、この他にも感想を頂いているんですけど、長くなったので今日はひとまずここまで区切りますね(-^□^-)



……それから。


 悲しいことですが、「カラミティナイト オルタナティブ」の物語の中で、皆さんとお会いするのは、難しくなってしまいました……。皆さんからご声援を頂いていたのに、ごめんなさい(涙)。



 その代わりに、皆さんのご声援に、私も歌で応えたいと思います。

 この歌が、「カラミティナイト」という、物語です。

 

 私がここにいて、皆さんと出会えたこと、そして誰よりも大切な人に、伝えたい気持ち。

 私の中の、断ち切れない想い――。


 CDを手に出来ない方にも、せめてそれを伝えたいと思います。

 なので、その歌の歌詞とメロディを、どうか聴いてください。


http://home.c08.itscom.net/t-kanata/cd2.html


 いつかまた、皆さんと、そしてゆうちゃんと、一緒にいられる日がくることを祈っている、智美でした。

言っていい嘘とそうでない嘘があると思う、智美のクラスメイト、櫻井優子です。


昨日、きっと智美は「ふふ、エイプリルフールだから、お茶目な嘘をついちゃおうっと(*^▽^*)」とか思ったに違いないんですよ、ええむかっ


ですが、無論、あんなの嘘ですので。


智美は私の嫁ですので。


智美は、私の嫁ですので!!


大事なことなので、二度書きました。シャレじゃないので、エイプリルフールが過ぎてから書きました。

こういう、「本人お茶目なつもりなんだろうけど、シャレになってねーだろ!」的なことを多々やらかす嫁なので、気苦労が絶えない……(ため息&でもそんなところもキュートなマイワイフドキドキ