皆様のご来店


こころよりお待ち申し上げております音譜


福山で一番入りやすい不動産屋さんを目指し日々頑張っています。クラッカー





タカセ不動産 福山店スタッフ一同ベル

  • 05 May
    • GW。

      こんばんわ。 GWもあっと言う間、 最終日を迎えましたね。 皆様、満喫できましたでしょうか? 私はと言うと、、 実家でのんびりまったり 平和な連休を過ごしました。 ご覧の通り、周囲何もありません! 三原市の隅っこにあります。 見渡す限り、田!畑!山! 信号も無ければ街灯も無い所ですので、 リフレッシュできました♪ 明日から仕事再開です。 気持ちを入れ替えて頑張ります! ※写真を撮る事をすっかり忘れてまして… Googleマップの写真をお借りしました… こんなおっちょこちょいな私ですが… 今後ともよろしくお願いします♪ 福本でした。

      テーマ:
  • 30 Apr
    • ☆GW休暇のお知らせ☆

      ゴールデンウィークのご予定は いかがでしょうか?旅行に行かれる方。帰省される方。ゆっくりのんびり過ごされる方。様々だと思います 休み前という事で… ちょっぴり浮かれています、福本です。 さて タカセ不動産☆GW休暇のお知らせ☆ です 5/1(日) ~ 5/5(木)の5日間となります。 5/6(金)から営業再開です 笑顔いっぱい元気いっぱいで対応致します 皆様、良いGWをお過ごし下さい

      テーマ:
  • 20 Apr
    • GET!!

      先日、ついにGETしてしまいました‼ タブレット。 前から欲しいなぁー・・・と思ったり思わなかったりしてた私。 今キャンペーン中で安く買えますよー‼ と笑顔の可愛い店員のお姉さんの甘い言葉に誘われて購入してしまいました。 ちょっと浮かれ気味です。福本です。 auショップで購入したのですが、担当してくださった店員さんが本当に感じが良くて、凄く気持ちが良かったです。 笑顔が素敵で。 話が一方的すぎず。 素人の私目線で話をしてくれて。 説明も分りやすい。 雑談も交えながらで楽しいと思えた。 感じが良くて、好印象を受けてるからその人の話を聞こうと素直に思える。 ここのお店に来て良かったなぁと思いました。 勉強になりました。 私もお客様にそう思っていただけるように。 見習わなくてはいけないなと。 タブレットもGETして、感動もGET‼ よし!頑張ります!

      3
      テーマ:
  • 06 Apr
    • おへそカフェ

      行ってきましたおへそカフェ古民家を改装した、田舎の中にポツーンとあるイタリアンのお店です 冬期は休業の為、いけませんでしたが 3月から再開 何と言っても圧巻のピザは一食の価値ありなのだ定番のおへそバーガーもパンのカリッとした食感が初体験の香ばしさ 心もお腹も満たされるオススメの飲食店ですね

      3
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 街のパン屋さん

      3連休は皆様いかがお過ごしでしょうか? 天気も良く行楽日和…ですが、 私タカセ不動産のイシマルは仕事しております 先週のお休みに行きました街のパン屋さん🍞 どーですかこのボリューム ピザサンド、タンドリーチキンサンド、ドックサンド、チキンソテー、ガーリックパン、et cetera これでなんとお値段… 1700円也~✨👍 コストパフォーマンス最高のパン屋さんでした

      7
      テーマ:
  • 01 Mar
    • やっちゃった話。

      ご無沙汰気味でした、 福本です。 完全、私事ですが、、 本日やっちゃいました。 ばっさりと。 これが、 こうなりました。 髪型を変えると、 不思議と気持ちもシャキっとします。 入社して5ヶ月。 あっという間に半年が。。 ・・・・・・・・・・ シャキっと頑張ります!

      10
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 仙人が酔いしれる⁈

      鞆の浦から目と鼻の先、連絡船で5分の瀬戸内海国立公園の中心にある、神秘と安らぎの仙酔島にやってきました。 ちなみに鞆の浦は崖の上のポニョの時に宮﨑駿が構想を練った地として有名です。近年ではウルヴァリン:サムライのロケ地にもなりました。 ちなみに仙酔島へは鞆の浦から約5分。往復で240円!激安! 野生のタヌキと遭遇(笑) 全く人を警戒していない事に 更に驚き❗️ めちゃ近い~ 鞆の浦からだったの5分で異世界の 体験ができる島です✨ 自然以外なにも無い❗️ でも、忘れているものを思い出させてくれる そんなコストパフォーマンスの高い プチ旅行最高です✨

      9
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ラブリポ

      皆様お仕事お疲れ様です✨ タカセ不動産の福山店の今年のバレンタイン報告~👏福山店のマドンナことI上様から、愛情たっぷりのバレンタインの贈りものをいただきました~👍 それも、ラブ💖リポA➕ラブチョコレート ちなみに、おまんじゅうはお客様からの贈りものをおすそ分け~ まず、この会社に出勤すれば餓死することはないだろうというくらいの差し入れの多さも魅力の1つ(笑) 本当に皆様のご好意で生かされておりますと、改めて感謝感謝のバレンタインデイの出来事でした

      3
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 送別会。

      福山店のエース… いえ、タカセのエース。 兒玉がこの度退職することになりまして、 昨日は送別会を開催しました! 楽しく飲みたい。しんみりするのは嫌だ。 そんな本人の希望通り? の会になったのではないでしょうか。 涙を見れなかったのは残念ですが(笑) 楽しい会になって本当に良かったです♪ どうでしょう、この楽しそうな表情。 ついパシャりと撮ってしまいました♪ 居なくなってしまうのは、 やっぱり寂しいですが。 これもまた一歩前進! これからも頑張ってください! (偉そうに言ってすみません) 本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました!

      8
      テーマ:
    • 本厄そして厄払いへ

      おはようございますv(^-^)v今年本厄のタカセ不動産イシマルです無病息災を祈祷してもらうために… やって来ました、厄払いへ こちらは福山城の北東に位置する三蔵稲荷神社 ご祈祷⇨玉串奉奠まで約30分で無事厄払い終了頂いたお守りは財布の中で厄から身を守ってくれるとの事😌体調にも変化の現れやすい年代ですので、生活も見直しながら健康に過ごしたいと思います‼️ 一先ずは、ひと段落といった感じでホッとしております

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 初雪

      タカセ不動産のイシマルです! 各地で水道管の破裂など大変な寒波が来ましたね(^▽^;)当社でも、管理物件が被害に遭いました(≧▽≦) お得意先に行くと… なんとまあ、可愛いらしいお出迎え 大雪の気苦労も吹き飛んだひと時でした ☆-( ^-゚)v

      6
      テーマ:
  • 09 Jan
    • とんど。

      こんばんは。 今日は3連休初日ですね♪ みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 1月のイベント・・・とんどの時期が近づいてきました。 そこで!おすすめスポットのご紹介を勝手にさせていただきます。 場所はタカセのすぐ近く!! 南蔵王町のイエローハットさんの裏にある、 「蔵王町第三区子ども広場」という公園です。 とんどが展示されているのですが、それはもう...凄いです。 まず最初に。 じゃん!   まずはドアップ♪ からの、   全体像♪ すごくないですか?! でもまだまだ! はい!   ほい!   ラスト!   いかがでしょうか?この完成度!!?! 私自身、はじめて見たので興奮しました。 3連休も残りあと2日。 予定がある方もそうでない方も ぜひ興味がある方は足を運んでみてください♪ タカセから本当に近いです♪ 公園に行ったついでに、タカセへ・・・ いや、タカセに行ったついでに公園へ・・・? どちらも大歓迎です! タカセは元気いっぱい営業しております♪ ご来店をお待ちしております♪ では。良い連休を☆ 福本でした。

      9
      テーマ:
  • 06 Jan
    • お宮参り

      みなさま、あけましておめでとうございますタカセ不動産イシマルです どんなお正月を過ごしでしたか??? 長いお休みいただき、社会復帰できるのか???不安も他所に今年初出勤 草戸稲荷神社へお参りへ これが草戸稲荷名物???クルクルのフライドポテト見た目の面白さは群抜いてますね(笑) その他…フライドチキンとん平焼きと、屋台村を満喫しつつ今年も頑張ろう!と決意! しかし、ホントによく食べる、食べること…(笑) 今年も一年宜しくお願い致しますm(_ _)m 志田店長!沢山食べさせていただいて大満足でした!ありがとうございます&ごちそうさまでした

      8
      テーマ:
  • 27 Dec
    • ★年末年始休業のお知らせ★

      お客様 各位 今年もいよいよ残り僅かとなり 日増しに慌ただしくなって参りました 平素は格別のご高配を賜り誠にサンクス・フォー・ザ・ピープル さて、誠に勝手ながら 弊社 では、 12月27日(日)~1月4日(月)までを 年末年始休業期間 とさせていただきます。   1月5日(火)より通常営業 致します。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、 何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。   今後とも一層のご愛願を賜りますよう お願い申し上げます タカセ不動産㈱福山店スタッフ一同  

      4
      テーマ:
  • 10 Dec
    • おばんざいきむら

      前々から気になっていたお店行ってきました、タカセ不動産石丸です 分かりづらいですが、古民家風 福山市内の三吉町南にあるおばんざいきむらさん☆-( ^-゚)v 行ってきました おばんざい 木むら!! 看板も無く、駐車場も何処に??? 場所はかなり分かり難いです 雰囲気良いし、味は薄味で、健康的 入店したらすぐに常連さんでいっぱいになります 見た目がんもみたいな「飛竜頭」がマジでうまい3個食べた(o^^o) 福山名産くわい芋の唐揚げ 福山市が収穫高1番とは知りませんで… メニューは無いので価格は不明です おばちゃんのさじ加減一つ??? 味は、懐かしい郷土の味って感じ 福山に住んでいる間は、また行ってみたくなるようなお店でした どうやら、後で聞くには、ランチは1,500円位で同じものがオーダーできるそうですので、お財布にはランチで行くのがオススメかと…

      12
      テーマ:
  • 06 Dec
    • どーんっ!!!!

      大変、ご無沙汰気味でした。 相変わらず食欲旺盛すぎる福本です。 いきなりですが…!!! どーんっ!!!!!!   どうでしょうか?このボリューム。 蓋が閉まりません。 今日の私のお昼ごはんです からあげ弁当。こう見えてからあげは5個しか入ってません!!! 南蔵王町にある「福龍」さんのお弁当です 食べても食べても。 食べても食べても食べても。 ・・・そこに見えるのはからあげ。 今日の夢に出てくるかもしれません。 味は最高!!美味!! さくさく、あつあつ、うまうま!!! ぜひ!皆様も食べてみてください お腹いっぱい!!! お昼からも頑張ります!!!

      5
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ‥を訪ねて…

      お疲れ様です。 タカセ不動産石丸です👍 アップにタイムラグがあるのはご了承下さいm(_ _)m 先日の定休日、前から捜し求めていた物を探しに街まで。 ドメーヌラグラーヴというフランスのワインに出会うためだけに 幾度となく酒屋を訪ね 店員さんに聞き込みをしましたが 見つからず不発 もはやこれまでか… 最後。店員に薦められたシャブリ2012に出会い 燻製ホルモンで1日の締め 歩行距離はかなりのものでしたが、おつまみのアテ、少しリッチなワインを手に入れ大満足の定休日でした😀

      1
      テーマ:
  • 25 Nov
    • あの有名人が…

      本日定休日です 広島市内の本通りに来ております 市内のフルーツバーにいき、ふと、上を見ると… ズーム イン👇 あの方、きゃりーが来ているではありませんか 一番人気のフレーツクレープ👆 ズーム イン 👇 このボリュームでお値段…なんと~ 600円也~((((;゚Д゚))))))) 中区本通り フルーツショップタマルにて 食物繊維たっぷりとって、お腹も快調🙌 胃ももたれませんからオススメです ハイパフォーマンスバリバリ☆-( ^-゚)v 明日からまた頑張りますので 宜しくお願い致しますm(_ _)m タカセ不動産イシマルでした👋

      3
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 家呑み 白ワインのメリット

      お仕事お疲れ様です! 本日は定休日でお休み頂いたイシマルです 本日は白ワインでマッタリ家呑みです🍷 世間では、ボジョレーが旬なのでしょうけど… しかし!… あなどるなかれ 白ワインには知られざる効能があるのです! 便秘に効く! これは、赤ワインには無い効果です! 赤ワインには、タンニンが含まれているため下痢止めの効果があり、便秘が更に加速するそうで… 結論!白ワイン🍷は身体に良いのである! …??? 自己弁護???かっ? いえいえ💦ただお酒飲みたいだけなんじゃ???…なくです💦本当に…

      8
      テーマ:
    • 立ち呑みワイン

      お疲れ様です✨ 立ち飲み居酒屋は、知っていましたが、 まさか、ワインを立って呑むとは… スタンディングと、イスは選べる様でしたが… ここに来ながら、やっぱりとりあえず生ビール390円で安い お通しセットで500円???安すぎる👍 立ち飲みだと、何だか酔いが早く回る様な気が…気のせいなのか??? いつもの生ビールの飲み方では、ペースが早すぎて30分も立ってられませんでしたので、 早々退店です⤵︎

      1
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
338806 位
総合月間
313073 位
サラリーマン
749 位
住まい・インテリア
3534 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。