いるね~熱烈っつあん……本当に外見八割、中身二割の女、、。。

少し前にFacebookで話題になった、アメリカ人の25才のアホ女が大手金融会社社長のJ・Pモルガンに「金持ちと出会い、結婚する方法を教えて下さい。」

というぶっ飛び質問をしたんだよ。


年収4000万以上の男性はどのあたりにいて、どうすれば結婚できるのか?

私はスタイルもよく可愛いです。

実際、年収2000万の人と付き合った事はあるがそれ以上がいない。

なんで金持ちと結婚する人は見た目が普通なのか。





…………………………。






いやあ凄いアホ女ですが、モルガン社長は皮肉を交えて丁寧に返答したんだよ(笑)




「若くて可愛い女性へ」
と題し、モルガン社長はこう返答した…


君のように考えてる女性は少なくないと思うけど、ビジネスマンの視点としては、あなたと結婚するのは悪い選択だろうね。
答えはシンプルだから。  

あなたは美しさとお金の交換をしようとしてるって事。  するとそこには、マズい問題が発生する。     
私のお金は無くならないけど、君の美しさっていうのはいずれ消える。  しかも、僕の年収は年々増えるど、君は毎年綺麗になる事はない。

ビジネス的な説明を加えるとすると、僕は魅力的な「資産」だけど、君の「資産の価値は低い」と言わざるを得ない。

実は、君は普通の資産ですらなく、急速に変化する「消費する資産」ということ。
君の価値は10年で更に悪くなるからね。

もし、交換するモノの価値が将来的に下がると考えると、その交換するモノは長期的に持ってるモノじゃなくて………と言うか、君の言う「結婚」と考えてたら、言い方は悪いけど君は資産としては、 売られるか、「レンタル」した方が賢い選択だということ。

年収8千万以上のお金持ちと結婚……っていうのは悪くないけど、僕たちは君たちみたいな女性とは結婚しなくて、デートだけっていうこと。 

アドバイスするとしたら、金持ちと結婚する方法を探すっていうのは忘れて、自分自身が金持ちになって、年収8千万稼いだ方が、金持ちのお馬鹿さんを探すよりもいいと思うよ。
 
こんな返答になったけど、少しでも助けになれば。


あ、あと、もし“レンタル”に興味があるなら、連絡してね。














こんな質問を平気でしちゃうアホ女にも笑えるが 的を得すぎた返答にも爆笑したのは俺だけじゃないはず(笑)





こういう女は“見た目綺麗だが売れ残り”人生をたどるんだよ。
万が一、結婚できてもいずれ中身の薄っぺらさがバレて捨てられるのがオチ。そういう女を沢山見てきたし、そういう女と付き合ってる社長は必ず足を引っ張られて落ちていった。

美容に力を入れるのは素晴らしい事だと思う。
テレビに出てるモデルや芸能人だってチヤホヤされるのは長い人生のほんの一瞬。

太陽と太陽がつい最近離婚したよね。



やっぱり長い目で見るなら 中身を疎かにしてるのは結局、一生懸命やってる美容も無駄にするんだよ。 その逆はないからね。

 

しっかし熱烈っつあん。なんでこんな馬鹿女が増えたんだろうね? 


 


Android携帯からの投稿