疲れた。




応援ありがとう!








熱烈くん、もう私は笑いたくないのだよ…
何故なら 腹筋が筋肉痛で痛いのです‥

だから笑わせんでくれ!(笑)


騒げば騒ぐほど俺の力は、ますだおかだなんだよ。







それより明日は和雄さんの試合だね。


和雄さんの試合は毎回毎回、勉強になる。


しかも小路さんの引退試合。





でもさ 小路さんも幸せ者だよね。
今時引退試合なんて中々やってもらえないし、相手があの三崎和雄だもんな。



人知れず引退していく選手もいるなかでとても幸せな方だと思うよ。





俺は小路さんみたいに世渡り上手じゃなかったから、ある時期の小路さんの話を聞いて、?? と思った事もあるけど(その時はそういうモノに対して異様な反骨心があったから)、やっぱり宇野さんや小路さんてのは特別な存在だよね。



思い返せば 小路さんがいなかったら今の自分は絶対にない。




慧舟會の時の小路さんは本当に強かった。
ムチャクチャなルールの中で当時の強豪と渡り合ってきたんだから。



俺の中で小路さんの思い出は とても辛く悲しい時に、本当に優しい言葉をかけてくれた事と、試合で顔面腫らした次の日の朝、俺の頭を起こしてくれて、俺に炭酸を抜いたジュースを飲ませてくれた事。



とても優しい先輩だった。




完璧な人間なんていないし、嫌いな所も沢山あったけど やっぱりその思い出が一番強いよ。
して貰った事は絶対に忘れないよね。


あ‥ なんか泣けてきた(苦笑)




でもね、明日は兄貴分と慕う三崎和雄を勝たせるために俺は精一杯仕事させてもらうよ。
和雄さんに勝ってもらう。






それが俺の心情だね。

だから5.6人の病人にかまってるヒマはないのですよ熱烈っつあん(笑)










小路晃最高。 三崎和雄最高。俺も最高。