吉田豪ちゃんでしょビクターさん(笑)





いいの いいの 彼は 人を酷評して飯食ってんだから。




昔 菊田さんの悪口や高田さんの悪口なんかも書いてたし 大したもんだよ。




音楽雑誌のバーンであの人コラム持ってるんだよ。 そこで吉田さんの悪口やら吉田さんのスポンサーまで馬鹿にしてたからね。


「コイツすげえなぁ」


って感心したもんね。





カミプロの山口さんが

「自分、何回もアイツのケツふいてますよ」


って俺に言ってたんだよ。






電信柱で陰口叩く人間よりよっぽどマシだよ。






高田さんのヒクソン戦の事とか高田さんの周りの人達までバカにしてたよ。







人を酷評してバカにして飯食べてんだから凄いよな。





いつ死んでもいい覚悟があるんだろうね。







いやあ 天晴れ 天晴れ。







バーンの豪ちゃんのコラム みんなも読んであげてよ!





面白いから(笑)







ところで ごう? たけし?どっち?