2010-04-02 20:07:51

谷隼人さん松岡きっこさん御夫妻と

テーマ:ブログ
高瀬大樹 オフィシャルブログ「TAKASE DAIJYU」Powered by Ameba-100402_1902~01.jpg




焼き肉チャンピオンで焼き肉ご馳走になりました。







ジョシュのサインがあったよ(笑)








あとユッティ(笑)








物凄い霜降りでした…








谷さん、きっこさんご馳走様でした!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

高瀬大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■わぁ(^ー^)きっこサン!

綺麗だなぁ。変わらないなぁ。素敵夫婦ですなぁ。

4 ■無題

谷ご夫婦は、本当に仲良さそうですよね~♪
('-^*)/
しかも、この御年齢で霜降り肉を食べられるってことは相当お元気だと思います(笑)
このお二人は、いろんな経験をしてこられた、人生の大先輩だと思うんで、これからも良いご関係を続けて下さい!
(b^-゜)

3 ■無題

そういえば、高校生の頃、当時、代々木八幡、代々木上原周辺でよく遊んでいたのですが、富ヶ谷付近の某住宅街で松岡きっこサンが犬の散歩をしていたのを見ました!

あと、当時、あのへんで宍戸開サンが歩いていたのも見たなぁ(笑)

ボクの20代前半くらいまでの後輩5人に、この大物芸能人夫婦を知っているか聞いてみたところ、全員「知らない」ということで、ボクは結構ビックリしてしまいました。

ボクは高瀬サンの一つ年下ですが、高校の頃は、すでに松岡きっこサンを知ってましたけど、今の若者はこの大物芸能人夫婦を知らない人が多いんですかね?

昔、小学生くらいの頃、TV番組「風雲たけし城」に谷隼人サンが出ていて、結構知名度もあると思っていたのですが、後輩達は「風雲たけし城」という番組すら知らないということで、ボクはジェネレーションギャップを感じてしまいましたよ(笑)

2 ■無題

やっぱり焼肉も「突撃~~!」ですかね。
高瀬さんはたけし城攻略できそうですか?

1 ■無題

ご夫婦共に超大物芸能人であり美男美女でありおしどり夫婦であり素晴らしいご縁ですね。これからも益々のご活躍を期待しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース