マッハ道場通ってる人間から人づたいに聞いたけど。





「俺とやるより ガバウォンとやれよ 俺は別においしくねーよ」






……




マッハさん、俺 おいしい、おいしくないで言ってんじゃないからさ。





俺達が戦った男祭り覚えてるでしょ?



何があったかも試合前のやりとり 知ってるでしょう。




知らないっていうならKさんに聞けば思い出すでしょ。





あんな一階級下のヤツ(青木)に勝って喜んでないで バッチバチの喧嘩しましょうよ。



前回、そっち側のムチャクチャな要求のんで試合してんだから、今度はそっちがのむ番でしょ。




俺、悪いけど全然勝てるって思ってますよ。




Kさん達に守られて実現難しいかもしんないけど マッハさん、俺と試合しましょうよ。





マッハさんの言うとおり 技術に古い新しいとかじゃなく つえーヤツが勝って当たり前の世界。




ガバウォンとやれよっていうなら ガバウォンとブッキングしてくださいよ(笑)。





戦うの楽しみにしてますね。






いい返事待ってます。








寝技最高。マッハさん最高。Kさん最高。俺最高。人生超絶好調。