今日の萌え

おはようございます(=^ェ^=)
今日出たら明日はお休みです(^^)

白猫にゃん、たぶん生後2ヶ月を過ぎたくらいだと思います(^^)
クロちゃんと一歳差くらいかな~

ちなみにおめめがオッドアイです緑と青の(^^)白猫には多いみたいですね
そしてやんちゃな男の子です、昨晩も何回起こされたか(笑)一緒に寝る習慣がついてしまいました、すでに.....

名前はなぜか目からおでこがドラゴンボールのピッコロに似てるって話になり、ピッちゃんになりました(笑)
鳥か?って名前ですが、本にゃんはすでにピッちゃんって思ってるようです(笑)

それでは本題に~

まずはこちらから




昨年クロちゃんに買ってきたおもちゃでピッちゃん遊んでる~
クロちゃんほとんど遊んでなかったのでうれしいです(^^)







もうすっかり我が家のにゃんこになり、ばんにゃいも(笑)




ミルルもしっかり監視
もうお父さんみたいです



ミルル毎日お疲れ様(^^)