こんばんは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ
 
たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク

昨日は朝礼仲間けろたん(小嶋佳世さん)の職場でペップトーク研修。
シリーズ2回目。

{2E786255-D26C-4CFA-B38E-7E944462B37D}
(こんな素敵なお庭の見える所で)

昨年ご縁を頂いて第1回目を開催!
評判良かったよ〜とお褒めの言葉を
もらって2回目が実現!

有り難いことですほっこりほっこり
ポイントは今回2回目ということ。
なぜかと言うと…

講演会ってまず単発。
セミナーも6時間で終了。
続く…という感じじゃないよね真顔真顔

今回は1回目に講演会っぽく1時間で話してる。
その2回目だからオリジナル感満載‼️

何話そう?
考えてたらワクワクが満開ニコニコニコニコ
もう成幸間違いなし。

今学びを深めている中に
成信力という言葉があります。
成功を信じることのできる力。

成信力を高めるためには…
成功したから
ワクワクしたのではなく
ワクワクしたから
成功したのである。

ここがポイント!
ワクワクする感情が成幸に導く。
準備してる時からワクワクだから…

大成幸でしょう爆笑爆笑
少し時間オーバーでしたが、
全力は尽くせました。

何より初めての経験を積めたことが、
とっても大きいです。
次はどうしたらいいのかが見える。

またワクワクのイメージが音譜音譜
次が5/24にあるので愉しみビックリマークビックリマーク
やっぱりワクワクは大事。

あなたもワクワクすること
たっくさんイメージして
大成幸にどんどん繋げましょう!!

よし!
明日も全力幸動おーっ!おーっ!
続きはまた今度…キラキラキラキラ

{5BDBDDB9-5EA6-4F24-8EF0-7FBB9701E04A}



AD