笠松競馬オッズパークセレクションでの投票ありがとうございました!

おかげさまで、『リックエレガンツァ』『ケイアイエイコウ』の2頭は、賞金順位37位・39位にもかかわらず、5位・8位という高順位で出走する権利を得る事ができました。

本当にありがとうございました。

レースでは、強敵が相手ですので、無事に走ってくれればと思っております。

AD

『笠松競馬オッズパークファンセレクション2008』に投票ありがとうございます!

おかげさまで、リックチームよりエントリーされた2頭は、現在、ケイアイエイコウが、5位と1票差の6位、リックエレガンツァが11位と3票差の同率9位となりました。

あと3日間でどうなるか冷や冷やです…。

皆様のさらなるご声援、よろしくお願いします!

投票は、下記から↓
パソコン:http://www.oddspark.com/static/event/fs3/
携帯電話:http://m.oddspark.com/event/fs3/

AD

7月6日(金)に行われる『オッズパーク ファンセレクションin笠松(SPⅢ)』にリックフィオーレ号の出走が決定しました!

競馬場での投票では、10位以内に残ることが出来ず、心配しておりましたが、インターネット投票との合算で、なんとか9位に滑り込み、出走権を獲得。皆様方の応援のおかげです。本当にありがとうございました。

ファンからのメッセージを画面で見ながら、胸が熱くなります。当日は、笠松も多いに盛り上がることでしょう。是非、みんなで笠松に行きましょう!

頑張れ! リックフィーオーレ。

頑張れ!! 笠松。

頑張れ!!! 地方競馬。

新緑賞 ←黄色いメンコがフィオーレ。


4月5日笠松10R新緑賞、リックフィオーレの重賞初挑戦は、大きく夢の膨らむ直線半ばまで先頭!そして最後は、2着に粘りこむという大健闘でした。

(今年、愛馬16勝2着11回)

今後は、一息入れて、中京の芝短距離戦を目指すそうです。頑張れ!!



本日(25日)の阪神9R、特別レースに出走した『リックフィオーレ』は、14着と健闘。1,1秒差とまずまずの結果でした。

昨日の佐賀競馬『ノコレノコレリック』は、逃げ切り勝ちを修めました。

(今年の愛馬成績:15勝2着10回)

本日(16日)浦和競馬4Rにて『セイエイカイソク号』が70走目のレースを2年半ぶりの勝利で飾りました!よく頑張ってくれました。

また、笠松では、『トサノアラジ号』が移籍初戦、僅差の2着に入りました!

いずれも次走が楽しみです。

(今年、愛馬9勝2着4回)

2月11日、笠松競馬1Rにて『リックサクラコ』が逃げ切り勝ちの初勝利をあげました!また、同日メインレースでも『ケイアイキャ二オン』が3馬身差で勝つことが出来ました。

翌日、12日は、『ケイアイハスラー』と『エリアルール』が同じレースで走り、ワン・ツーフィニッシュ!!

今年愛馬8勝2着3回になりました。

1月24日、笠松5Rにて『ホウザンボス号』が移籍初戦で初勝利をあげました!

1月25日、同じく笠松4Rにて『ジェムハーモニー号』快勝!

(愛馬今年5勝2着1回)

明日26日は、笠松『リックインテー号』『リックサクラコ号』『キタノハルミチャン号』が、また、大井では、『リックチャー号』が、3日連続の勝利、及びリックチャー号自身の3連勝をかけて走ります!