元高崎所属・水野騎手よりお電話をいただきました。浦和競馬への移籍が決まったそうです。本当に良かったです。2・3ヶ月したらレースに出られるとのことですので、ぜひ私の馬にも騎乗していただけるようお願いいましました。彼の騎乗姿がまた見られるのは、うれしいことです。


*愛馬の予定

船橋競馬・明日の最終レースに長いこと高崎で鍛えていただいた『リックチャー』が出走します。時間があったら、応援に行こうと思います。


 

AD
 19日(土)東京競馬場、久しぶりのレースに境町トレセンから調教師の先生と張り切って出かけた『ラモームリック』は、無事完走。4コーナーでは、内から出てくる勢いで、あわや8着入選かと応援団を沸き立たせましたが結果は、13着。それでも良く頑張って、自分より100キロ以上大きな中央所属の馬を3頭抜かしてゴールしました。
 明日20日(月)は、高崎競馬最後の日、どうしても勝ちたかった雪の中のレース「若駒さよなら特別」でおしくも2着だった『インカラリック』が佐賀競馬4レース1番で出走します。転入3戦目で期待できそうです。9番の馬も強そうなので枠で1-8を少し買うつもりです。
AD
*愛馬のについて
昨日は、名古屋競馬6レースで、予想通り高崎出身の馬が勝ち、今年5勝目を上げることができました。ありがとうございました。明日、19日は、佐賀競馬「マーガレット特別」に1番で出走します。たぶん、回ってくるだけだと思います。また、東京7レースに高崎競馬所属の『ラモームリック』が出走します。先月の「模擬レース」にも出た馬です!黒い小さな馬がみんなの夢をのせて精一杯走ります。タイムオーバーにならないように、皆さん応援してください。
AD
今日は、木村先生と大井競馬場に、元高崎の「ナゾルスター」の応援に行きました。ずっと彼を世話していた厩務員さんも一緒でした。早く新高崎に帰ってこれるといいなと思いました。レースがないと先生方もさびしそうです。

*愛馬について
本日は、佐賀で、リックテレジアが勝ちました。この馬も高崎で育てていただいた一頭です。明日は、大井で、2レースに10番、3レースの1番、8レースに9番で、出走します。3レースの1番からワイドで、買ってみようと思います。8レースは、枠で7から3・5・6・8枠へ、少しだけ買うつもりです。