本日(29日)佐賀競馬8R選抜戦にて、『ノコレノコレリック』が勝ちました!5月の初勝利以来、4戦3勝2着1回と馬が一変しました。(愛馬今年22勝2着28回となりました。)

明日からの大井開催が楽しみになってきました。10Rの特別戦に『ケイアイハリウッド』と『フジエスエマージュ』が挑戦します。

AD

21日、笠松にて『ジェムハーモニー号』が直線先頭に立ったものの、指し返され惜しくも2着に。

本日(23日)盛岡競馬にて出走『リックテレジア号』も前走に続き、またも2着。

勝つのは、なかなか大変です。


(今年愛馬21勝2着28回)

AD

本日(16日)盛岡6Rにて、『リックテレジア号』2着!ずっと2番手の良い位置取りで我慢して、最後の直線でトップに躍り出て抜けたかと思いましたが、すーっと内から指されて惜しくも2着。

それにしても内田利雄騎手は、上手かったと思います。


(今年愛馬21勝・2着26回)

AD

皆さん、応援ありがとうございました。

本日(9日)は、金沢で『ラブラブメール号』が、大井で『ケイアイハリウッド号』が勝ち、一日2勝という最高の日となりました。(愛馬今年20勝2着25回となりました。)


明日は、大井で『ケイアイハスラー号』と『フジエスエマージュ号』が走ります。矢野騎手と水野騎手の元北関東コンビです。応援よろしくお願いします。

本日、佐賀競馬4Rにて『ラブオンディーヌ号』が2勝目を挙げました!スタートからトップに立ち、積極的なレースを見せてくれました。昨日は、笠松で『ジェムハーモニー号』が2着に入り、これで愛馬今年18勝2着25回となりました。

明日は、岩手で『リックテレジア号』と『ライコウパワー』が、大井では『リックモモ号』と『ケイアイハリウッド号』が走ります。