先日、佐賀で初勝利をあげた『ノコレノコレリック』は、本日(24日)佐賀競馬3Rにて、2着に入りました。1着とハナ差で惜しくも連勝を逃しましたが、快調です。

AD

今回の笠松競馬ファン投票には、沢山の方々に応援していただき、本当にありがとうございました。26日の結果発表が楽しみになりました。大きいレースで活躍した馬たちに混じって、下のクラスの馬が善戦する、そんな競馬を見てみたいものです。

AD

「第1回 Odds Park Fan Selection in 笠松」 に、『ダイコウシリウス』が19番目にエントリーしています。これは、東海地区重賞である「スーパープレステージ (SP) Ⅲ」 レースで、笠松競馬場ダート1,400メートルで実施されます。7月4,5,6,7日4日間にわたって開催される第6回笠松競馬に出走申し込みした3歳馬のなかから獲得賞金額上位50頭を笠松競馬公式サイト上に掲載し、6月19日から6月23日の間行われる『ファン投票』によりレースに出走する10頭を決定するというものです。

どうぞ皆さんの清き一票を『ダイコウシリウス号』にお願いします! 現在、彼は当落線上に居るみたいです。過去の実績は伴いませんが、もし出走できることになったら、きっと頑張ってくれると思います。明日23日が締切です!!

ファン投票受付方法は?

http://www.oddspark.com/event/kasamatsu/

AD

先日、佐賀競馬で『ノコレノコレリック』が29戦目にして、初の勝利をあげることができました。また『ラブオンディーヌ』も2着に入り、これで愛馬今年17勝2着23回となりました。


明日は、大井競馬2レースに『ホウザンボス』、5レースに『リックインテー』、8レースに『セイエイカイソク』が出走します。