本日(21日)の大井競馬1Rにて『リックモモ』と『ファイヤーブレイク』が、5Rにて『リックインテー』が走りました。

矢野騎手が頑張ってくれて『ファイヤーブレイク』が4着に。


明日(22日)は、1Rに『ホウザンボス』、4Rに『ホンメイリック』が走ります。

ラモームリック・内田利雄

(↑写真は、ラモームリックと内田利雄騎手。)


昨日(1日)の大井競馬9Rにて、『ラモームリック』が念願の南関東初勝利をあげることができました(愛馬今年9勝・2着10回)。

本日(2日)は、大井で3連勝をかけた『リックチャー』と、園田で『ケイアイポラリス』が走りましたが、いずれも着外となってしまいました。

明日(3日)は、大井1Rで『ホウザンボス』が出走しますが、かなり厳しいでしょう。

また、名古屋1Rでは、『ジョリーズリック』が走ります。


馬券は、大井2R、友人の馬『ガイアトルネード』から勝負しようと思っております!

本日(1日)は、大井競馬4Rに『ホンメイリック』、6Rに『リックインテー』、9Rに『ラモームリック』が走ります。『リックインテー』は、距離が長いので、厳しいと思いますが、彼には幸いして雨なので、頑張ってほしいと思います。『ラモームリック』は、馬券を少し買ってみようと思います。

園田競馬の最終レースでは、『ケイアイキャ二オン』と『ケイアイマウント』が一緒に走ります。