1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 18:43:02

ギャンブル運が……

テーマ:ブログ

こんばんはキラキラ

 

 

 

 

 

でもビックリマーク

 

 

 

 

 

が来ても!!

 

 

大当たりが…

 

 

 

相変わらず

 

 

 

遠い

 

 

ハード・ゲイですゲッソリ

 

 

年々

 

 

ギャンブル運が

 

 

なくなってきてる

 

 

気がする

 

 

今日この頃ショボーン

 

 

 

皆様

 

 

いかが

 

 

お過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

私はというと

 

 

パ○ンコで

 

 

少し

 

 

 

儲けてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べようと

 

 

 

思ってましたが

 

 

 

このままじゃ

 

 

 

いつまでたっても

 

 

 

食べられない気が……ゲッソリ

 

 

 

はいビックリマーク

 

 

 

地道に

 

 

働いて

 

 

お金を貯めますグッド!

 

 

 

やっぱ

 

 

ギャンブルに

 

 

頼って

 

 

 

何かを

 

 

 

買おうというのは

 

 

 

良くないですよねびっくり

 

 

 

12月になって

 

 

ますます

 

 

 

稼ぎ時となった

 

 

 

プラスマイルGクラッカー

 

 

今が

 

 

 

ですよ~クラッカークラッカー

 

 

片手じゃ

 

 

数えきれないくらい

 

 

サイトに

 

 

お店情報を

 

 

掲載して

 

 

 

広告費にかける

 

 

 

金額が他店と

 

 

 

大違いの

 

 

 

当店で

 

 

 

大稼ぎ

 

 

してみませんか!?パー

 

 

もう迷ってる時間が惜しいですよアップ

 

 

 

今すぐビックリマークお電話 ラブラブ

 

 

お待ちしておりますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 12:05:20

『キミガイナイ』

テーマ:ブログ

最近、寒暖差が激しいせいか風邪がはやり出してるとの事。

 

みなさんは大丈夫でしょうか?

 

私、フルスイングは。。。

 

風邪耐性 Lv.MAXなので大丈夫ですが・・・

 

心臓、脳、肩、眼などなどいろいろ弱点はございます

 

各地学校でもはやってるらしいですね

 

「○○菌」なるもの

 

まぁもちろん病原体の菌ではございません

 

神奈川・新潟で発症報告があがってるらしいです

 

特に新潟、馬鹿な教員がいたもんだと驚いています

 

なんでも学校長の話では「担任を替えるつもりはない」

 

との事

 

替える替えないよりもこの馬鹿に教員を続けさせるのか?

 

そっちの疑問の方がデカいって思うのはフルスイングだけ?

 

ウチの子の学校だったら吊るし上げ確定ですね

 

いろんな学校があるモンです

 

逆にこんな学校ならまた行きたい

 

フルスイングは基本アウトドア派なので休みに日には

 

何かしらの用事がありますが先日久しぶりに

 

何も予定のない休日がありました

 

その時Twitterで見つけたコレ

 

 

どの席に座る?

 

なんか発信者の発想に笑えた

 

ちなみに・・・フルスイング

 

かな  ねるぽんに挿まれつつ

 

全体を見渡せ、学食ダッシュも可能な神席

 

ところで・・・・・

 

欅ちゃんのクリスマスライブ見事当選しました

 

わ-------------------い

 

本当、楽しみ過ぎてヤバい

 

もうキュン死しそう

 

Twitterやってるといろんな人が訪問してくれます

 

最近多いのが地下アイドル、読者モデル、元アイドル

 

なんか、なんか~最近のアイドルって素人っぽさを売りに

 

してるせいか地下アイドルの方が本気のアイドルっぽい

 

ような気がします・・・

 

 

この方は、むしろフルスイングよりも詳しい方が多いと思います

 

MUTEKI→S-1に移籍した三上悠亜(元SKE鬼頭桃奈)

 

Twitterでの訪問って一方的なのが多いんですが

 

地下アイドルってそこからSHOWROOMに誘導とかって

 

パターンが多いです。

 

ネットでなんでも出来る今、メリット・デメリット

 

どちらが多いのでしょうか?

 

『時代は後から作られる』

 

あの時代は楽しかったと言える『今』にしたいですね

 

**********************

 

そう

 

今が大切

 

まさに今、ボーナスシーズンです

 

稼ぐなら今です

 

クリスマス、年末・年始に向けて

 

もう少し・・・

 

ぶっちゃけお金って必要ですよね

 

あると便利、

 

いつでもお問い合わせください

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-04 18:16:30

似てない!!!

テーマ:ブログ

皆さまこんばんは

 

本日ブーしぃが担当させていただきます

 

 

 

またも娘からのいじられネタでございますプンプン

 

昨日の学校帰りにケーキを仕入れて帰ってまいりました

 

「ママの分もあるよ

 

てか、ママを見つけたからだけどね」

 

「・・・?」

 

友達の付き合いでケーキ屋さんに寄り道をしたらしく

 

特に娘は仕入れるつもりはなっかたのだそうです

 

ケースを何気なく見ていたところ

 

「おっ!ママじゃん」

 

との事・・・

 

ありがとうございますと思いながら箱を開けてみました

 

これ↓↓↓

 

 

ケーキ名

 

スノーマン

 

「なんかさ、雪だるまの崩れ具合とお腹の丸みがママ!!

 

超親近感湧きまくりで買っちゃったよ」

 

そうですか・・・

 

に、しても崩れ過ぎじゃあございませんか

 

そういえばしばらく前にも言ってましたね

 

「もう夏は終わったよ」

 

何のことを言っているのか全く理解できず

 

「何?」

 

と聞き返すと

 

「もう浮き輪はいらないでしょ

 

そろそろ外したほうがいいと思うけど・・・」

 

ブーしぃのお腹を浮き輪呼ばわりしていたんでしたよね

 

日々の生活の中でちょいちょいいじられてます

 

ですがそんないじりに屈するブーしぃではございません!!!

 

まだまだ豊満??体系を維持すべくピース

 

酒に甘いものに愛情をもって食してまいる所存でございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

12月に突入し皆さまも何かとお忙しい日々ではないでしょうか

 

プラスマイルグループではキャストさんを募集しております

 

年末年始!

 

今こそ一年の中でも特に稼げる時期です

 

時間を有効利用し有意義な年末年始の

 

イベントを堪能しませんか

 

ぜひお問い合わせください

 

お待ちしております

 

 

 

 

それではこのへんでばいばい

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。