梅もあちらこちらで綺麗な花を咲かせていますね 梅
 
今日はとても暖かくなるそうですが夕方は北風でまた寒くなるそうです 風
 
ワンコとのお散歩も、大変なこと楽しいこと色々ありますね ブル散歩
 
いつもの公園でお散歩中のすみれちゃん
 
お馴染の皆さんに声を掛けて頂く事も多いのですが ニコ
 
この日は初めての方に「すみれちゃんですか?」と声を掛けて頂きました目
 
すみれちゃんに気がつき思わず足を止めたご様子 音譜
お近づきのご挨拶はもちろんオヤツですぅ ラブラブ
 
将来的には犬を飼いたい事などお話しされていましたので
 
その時にはもちろんぜひ保護犬から迎て下さいとお願いいたしました sao☆
 
最後は新しい車いすに乗ってオヤツに釣られるすみれちゃんなのでした ウシシ
 
 
担当:のびぃ