『小さくガス欠』作詞レシゴー

老体にむち打ち 豪快にプチ鬱
いつでもどこでも杖をもつ

警視に使われ 消しくず拾い
年甲斐あってガスケ ガス欠

生まれ持った力 このあごひげで
あなたに届けよう しゃがれた歌声

ハマの刑事 ガスケ ときどきナイス
コペルニクス的転回 個別に来る敵全敗

ハマの刑事 ガスケ ときどきバースデイ
東京特許許可局 包丁持ったご家族 確保



改めましてこんにちは!
髙﨑俊吾です(*^_^*)



一昨日、無事にハマトラ THE STAGE DOUBLE MISSION 全10ステージが終わりました。
まずは今回もレシオとして、レシゴーとして皆さんの前に立てたこと、本当に本当に嬉しかったです。

 
ハマステは自分にとって何なのかなと考えた時に、1つの言葉が出てきました


『ハマステは人生』


これに尽きるのかなと思います



長く永く続いていく人生

もちろん谷もあるし山もある



ハマステもそうです
最初は本当にどうなることかと思った時期もありました
でも最後には皆さんに届けられるようになり、千秋楽ではスタンディングオベーションの中幕を降ろすことができました。


そしていま、笑っていられる




今後はまたはじめちゃんやコネコ、マオも戻ってきて新しいハマステの第3の人生が始まることを祈ってます



{85422A18-01C8-44EB-AF09-F19583B8592E:01}

{9CEE2547-6E65-49E8-BA1B-85C8CD515810:01}

{E7BAD579-8D1D-47AC-96CB-068F5F6A6CE7:01}

{F6A1A942-5CD3-42A2-983C-D210F1F806A2:01}

{08BE35FC-7C71-415F-8A97-D82C9B888CEF:01}

{637CD56C-4CA4-49C2-B894-6E017CE46A5A:01}

たくさんのプレゼントやお手紙、本当にありがとうございます!!!



{5AD5B342-AEF7-4272-A100-8308D13DACE6:01}
withナイス 

{084EB194-BAD8-47A6-94A6-99EF66056DCD:01}
withムラサキ


{7CB1894B-1FC0-44CC-8ACE-A8D2955B20C0:01}
withガスケ

{4D60BF8C-89BD-4CC5-AEA0-552CE19CCA2E:01}
withモラル

{4DF05FF6-0C9A-4619-AA0E-48CE9AE64B6E:01}
withアート


{29566630-190F-4D17-8414-F389717A668B:01}




{BDBC6D9D-7AD6-4870-8983-A1E2BF309645:01}
相棒、愛虎 バースデイ





話はうってかわりますが、昨日は大学の卒業式でした!!!



皆さん、たくさんのコメントやTwitterでのリプライ本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



ついに卒業してしまいました。

大学の4年間、あっという間でした


国公立大志望で臨んだ大学受験から今に至るまで、様々な葛藤がありました



でもなんだかんだ素敵な仲間にもたくさん出会え、応援してくれる友人もすごくたくさんできました。



これからは1人の社会人として、1人の男として、そして1人の俳優として自分の道を突き進みたいと思います。




今後とも、応援宜しくお願いします!!!!





{DEA4FC95-F98B-499D-903A-B0A423BA57DD:01}















レシゴーの花言葉を知っていますか?

『いつも元気で』







ぬん