髙﨑俊吾オフィシャルブログ「GO旬」Powered by Ameba

髙﨑俊吾オフィシャルブログ「GO旬」Powered by Ameba

◆1日保育士体験

動画公開中!

http://www.miraiku.co.jp/


◆舞台「DIABLIK LOVERS~re:requiem~」

8月24日(水)~8月28日(日)@クラブex

http://stage-dialover.com/

◆舞台『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』2016

10月19日(水)~23日(日)@全労済ホール/スペース・ゼロ

公式Twitter: @saibanchou2016


ラブレターファンレターの宛先ラブレター

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-24-3 ハイシティ広尾Ⅰ 301

株式会社ビーエムアイ 髙﨑俊吾宛




テーマ:
みなさんこんばんは!!



髙﨑俊吾です*\(^o^)/*




僕にとって昨日と今日のこの二日間はとても忘れられない日になりました!!



まずは昨日23日、武蔵小杉の紀伊国屋書店にて絵本男子イベントに参加させてもらいまして、足をお運び頂いた方、本当にありがとうございました!!m(__)m


絵本を子ども達に読み聞かせしてあげる経験なんてほとんどありませんでしたが、沢山の元気のいい子ども達に盛り上げてもらい、とっても和やかで楽しいイベントになりました(^^)
僕を応援してくださっている方々にも、普段絶対見せられないような子どもとの触れ合いの姿を見せ、少し気恥ずかしい気持ちもありましたが、見てもらえてよかったです(*^o^*)

{4BBDAA37-57AF-4180-B2FD-4C1148296C12}





そんで本日24日、大島崚くんとのバディイベント、Summnr Vacationでした!!
足をお運び頂いた方々、本当にありがとうございました(*^^*)


女装してエチュードしたり、苦い飲み物をかけて対決したり、そして詩の朗読をしたりととても盛り沢山の内容になりました!!
初めての個人イベントで、りょうくんとちゃんと細部まで打ち合わせして、結果自分たちがやりたいようなイベントをやらせて頂きました。

皆様に楽しんで頂けていたら、本当に嬉しいです>_<
そのために、僕たちは時間をかけて練ってきました。

初めてのイベントで、まだまだ反省点は多々残りましたが、今後に活用させて頂きます>_<


でもこうやって応援してくださる皆さんがいるからこそ、このようなイベントを開催することも出来ましたし、本当に本当に、本当に感謝しています!!!おねがい


またこのようなバディイベントが出来るように、僕たちももっともっと頑張らなくてはですね!!
でも、初めてのイベントがりょうくんと一緒で良かった照れ


プレゼント、お手紙、本当に本当にありがとうございますチュー
{53CCD9DE-B352-4A44-9DD8-566FBFC90FB2}



2日連続で皆さんと触れ合えた夢のような2日間。
またこんな日が来るといいな(^^)





{0E4E4F56-7DD2-41E7-AFC9-6C1CDEBFBFBB}

ほっくんこと小川北人さんもお手伝いしてくれました!!
ほっくん、本当にありがとう!!



{7B2D8A19-233A-4A07-BA82-E5E2AED58126}



{FECE9EB7-60E8-4900-883E-F84FA63C7454}


{E940EE15-B770-4207-8EA1-C3F25D9CA486}


女装はこんな服を着ました笑
ご、ゴツい笑




{42C3A336-872D-4F2F-BE5C-F4507CC9118D}

スーツ!




そして、本当に本当に、ごめんなさい…
浴衣で2人で写真、撮り忘れてしまいました…
本当にごめんなさい…(/TДT)/
またいつか…撮ります…




最後に








あーーー楽しかった(*^o^*)
みんな大好きだ♡








ps.
昨日から10月の舞台『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』のキャスト別先行が始まりましたニコニコ
少し先の話ではありますが、是非是非来てください!!


<出演者先行チケット予約>

受付期間:7月23日(土)11:00~7月28日(木)11:00

髙﨑俊吾URL: http://w.pia.jp/s/saibancho-ts/

※PC・モバイル共通







ぬん




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
髙﨑俊吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み