第11回甘楽NW講習会(16) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 : 2016年12月10日(土)

実施場所 : 甘楽町町内

 

 12月に入り甘楽町のNW講習会は、冬を感じながらの開催です。

緑だった芝生もすっかり枯葉色の変わりました。

 




基本の確認後動作の確認



影が長くなりました。

お蕎麦屋さんで味の指さし確認

おとおしが凄い!

 大きい天麩羅でした。

暫くは、いいや!

 新ソバ、美味かった~!!

 ミカン狩り 初めて訪れました。

木に成るみかんを確認しに訪れました。

 熊さんかと思いきや?

 来年ブレークする予定の方でした。
電気柵ではありません。転落防止のロープが張られてました。

急斜面のミカン園は結構迫力が有りましたよ。


 次回は、2月にNW講習会実施の予定。町の広報をチェックして下さいね。