6月25日に住之江区で行われた「ボードゲームフリーマーケット」
は無事終了しました。
最初に売れたある中古新ボドゲは、オークション向きだったかな。


中古ゲームを一つ購入しましたが、あるパーツが欠けてまして、
遊べなくなるほどの致命傷ではなかったのは幸いでした。
中古品は中身確認してから納得して購入しないといけないし、
出品する際には欠品がないかどうかの確認は必須ですね。



今回公募ゲームにチャレンジ中ですが、締切がなんと6月末!
明日に迫ってるし間に合うのかなと、作者当人絶賛作業中です。
しかも締め切り間際に限って外せない用事が入ってて作業時間

が削られてしまうという有り様。
(いつも締め切り間際にしわ寄せがくるとこーなる・・)


本日は29日なので郵便も宅配も間に合わないため、直で事務

局に持ち込みすハメに・・。
公募も沢山届く中で、目に留まっていただけたら幸いかな。



先日遊んだ「ルーム25」が面白かったのでY店で購入したので

すが、拡張版のようで、基本セットがないと遊べないとのこと。
表紙に「基本セットがないと遊べない」と記述されてなく、多言語
説明の一番下に小さな文字で書かれていても、
「そんなん字が小さすぎて読めない」となってしまいますわ。


これって「ボードゲームあるある」ネタですかね?


拡張版出したのなら、同時に基本セットも揃えておいてください!
と言いたくなるのでした(ぷんぷん)

しかも、基本セットは販売元にも在庫なしのようで、安くて当時
発売されてた価格の2倍はするし・・。
また再販してくれないかな~



時事ネタやけど、○ふぐ売ってた店、昨日利用してたんだよなぁ。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6205910
(ひょぇ~!!あせあせ)
間違ってもふぐ(しかも生まるごとやし)には手を出さないけどね。


(文責 しなもん)

AD