この度の東日本大震災による地震、津波により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様、ご家族の方々に対しまして心からのお見舞いを申し上げ、
未だ行方不明の方々が1人でも多く発見される事、被災地の一日も早い復興、復旧をお祈り申し上げます。


3月11日にDJ予定でしたが会場のライトやガラスの破損、
交通機関の運休等で、急遽中止となりました。
当日来場予定300名のお客さん、アイビージージャパン(株)、ミス・ユニバース・ジャパン、(株)NALU、P+関係者各位への対応とさせて頂きたく、新しいミックスを録りました。

このトラックは3月21日にアメリカの音楽配信サービスサイトBeatPortで、
売上が日本への義援金となる日に購入をしました。
今回の件で、改めて世界各国での助け合いを感じました。

被害総額が約20兆円という自分達に想像もつかない額であるからこそ、
一人一人の出来る範囲のことから少しずつでも、始めてみるべきかと思いました。

未だに余震、原発問題の不安を抱えている時、自粛ムードがある今でも、個々に出来ることを始め、
前向きになることが、日本全体の活性化や、未来への前進に繋がると信じています。

Taka Sakai a.k.a Costica

TAKA SAKAIの音食旅行記-pray4japan



MySpace Japan






soundcloud.com/costica/costica-in-the-mix-spring-2011