TIO京橋発表会出演者募集!

テーマ:

TIO京橋発表会出演者募集ー!


[みんな:01]2月11日(火祝)[みんな:02]です!!

頑張って作るので、是非出てくださーい(*_*)

まだリハは始まってないので、大丈夫です!!![みんな:03][みんな:04]

リハはLessonの中でします♪♪


毎週火曜日20:30~
TIO京橋にて!!


誰でも歓迎ですので、どーぞお越しくださいませー♪♪♪


こんな感じの作る予定ですww

たかりん作品


是非是非ご参加お待ちしてまーす'3`)b-★

photo:01




photo:02


AD

リハ行ってきまーす'3`)b-★

テーマ:

昨日宣伝させていただいた、ムーンビームのリハにいってまいりまーす(*_*)

photo:02




本番まで2週間だああああ!![みんな:06][みんな:07]

気合入れないと[みんな:05]

最近寒くなったので、みなさん風邪にお気をつけて[みんな:03][みんな:04]

僕はすでに鼻がやばいです[みんな:01][みんな:02]

11月1-2-3ですよ!!!
来てくださいね[みんな:08]

待ってますのでーーm(__)m

予約ページ


こちらからご予約くださーい'3`)b-★

直接言っていただいても大丈夫です*\(^o^)/*



ではいってきまーす!

photo:01



AD


もう2週間後、本番です!!
是非きてください!!!

photo:01



photo:02



[みんな:01]Moon Beem Mashine[みんな:02]
[みんな:03]the DANCE vol.1[みんな:04]
『-Open the-』

11月1日(金)
19:00

11月2日(土)
14:00/18:00

11月3日(日)
13:00/17:00

●開場は開演の30分前※整理番号順にご入場頂きます
●開演の1時間前より受付開始
●開演の20分前よりステージにて劇団Patchによる開演前ショーあり!
※本編チケットにてご覧頂けます。

会場:大阪市立芸術創造館
〒535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14

【チケット】すべて整理番号付・自由席

前売:3,000円 当日3,500円
学割:2,000円
※大学・専門学生含む。当日受付にて証明書をご提示ください


☆CAST

●Dancer
和田雄太郎(ムーンビームマシン)

尾沢奈津子(N Trance-Fish) 
柿谷結衣 
斉藤千秋 
たかりん
亜由子 
阪口沙輝子

●Actor
Sarah(ムーンビームマシン)

河口仁(シアターシンクタンク万化) 
山川優子

戸田麻依子(メインキャスト)
※予告ショーのみ出演

●Baton Twirler
大上和博

●Musician
矢野良児(Orient-Vesper) 
大江和基


予約ページ

[みんな:10][みんな:11]ここから申し込みもできるので、是非見にきてください*\(^o^)/*

直接言っていただいても大丈夫です[みんな:05][みんな:06]


お越しくださいませー♪♪♪[みんな:07]

明日も明後日もムーンビームのリハだぞー*\(^o^)/*

楽しみだぞー[みんな:08][みんな:09]


photo:03







AD