宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!


テーマ:

宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリ・ネイリストのTOMOです。

 

さてさて、次のセミナーはなんと『巻き爪矯正』です!

 

巻き爪でお悩みの方はいませんか~?

はい!パーそれは私ですショック

足爪の切り方が悪かったのか、以前からたまに親指の爪周囲が痛くなることを繰り返していました。

まず、自分が改善されれば説得力がありますよね。

 

教えていただくのは、2年半前にもお世話になった

渋谷・ネイルズGOGOの清水美結先生。過去記事

今の私があるのは、清水先生のおかげと言っても過言ではない!

 

もちろん、ネイリストは医療行為はできないので、やれることには限界があるのですが、やり方によってはお医者さんの処置でも再発してしまった巻き爪が軽減されることがあるんだそうです。

 

相モデルで、どんどん実習しながら教えてもらいます。

施術の細部はお見せできませんが、施術中も全然痛くないし、巻き爪矯正によくあるワイヤーとかの器具も使わない、画期的な方法なのです。

じゃ~ん!!

これは私ではないです、私が施術させてもらった方の画像です。

向かって右側が施術前、左が施術後。

サイドの食い込みがずいぶん良くなっているでしょう?

たった一回の施術でここまで変わるんです。

 

私も施術してもらって、なんだか今まで、指先に体重をかけすぎたら痛むんじゃないか?指先に爆弾を抱えていたような感覚が一瞬でなくなりました。

これはすごい!メニュー化決定ですね!

 

これからサンダルを履く季節。

巻き爪にお悩みの方、見た目も自然な巻き爪ケアをぜひお試しいただきたいです。

いつも痛いわけじゃないから・・・と放置している方、世界が変わりますよ!

 

宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリHP

アクセス
『逆瀬川・小林より徒歩15分』『専用駐車場完備』『逆瀬川駅より送迎あり』

伊丹市・西宮市からも近く、車で便利なアクセスです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚市のネイルサロン・サンクチュアリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。