宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!


テーマ:

宝塚市の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリのネイリストTOMOです。

 

今年の初めから5か月に渡り、まるで憑りつかれたかのように
技術セミナーに行きまくってました。

前回のアクリルメソッドもそうなんですが、当初の予定にはなかったものの、突然有利な条件で参加させていただけたセミナーも多数。


今回は、上半期セミナー強化月間の締めくくりとして、東京まで遠征して参りました。


東京は、約2年半ぶりですね。過去記事

その経験が今のサロン運営にめちゃめちゃ生かされてるから

その東京に戻れると思うと、新幹線の切符もなんだか愛おしい。

今回教えていただくのは、府中市にあるサロン、アトリエワイズの中川康代先生。

名古屋と大阪での経営セミナーや懇親会、電話相談など、何度もお世話になっているけど、今回は満を持して技術講習をお願いしました。

 

完璧なネイルケアを習得したくて来たけど。

先生のお手本のようになかなか出来なくて(当たり前だけど)

くじけそうになりながらも。

先生は、褒めて褒めて、うま~く導いてくれます。

見よ!この真剣な顔。(てか、腕ふと!)

2日間の講習で、確かな手ごたえを感じることが出来ました。

近々、ネイルケアに特化したメニューを新設します。

 

ネイルケアだけのつもりでしたが、先生はその他メニューやコンサルテーションシートの講習も用意していてくださいました。

なぜ、この手順が必要なのか?その意味から説明してくれるから理解が深まる。

最後は目が充血してしまうほど集中して、府中を後にしました。

早くメニュー改定をしなければ!!

その2に続く

 

宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリHP

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚市のネイルサロン・サンクチュアリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。