宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!


テーマ:

宝塚・西宮ネイルサロン・サンクチュアリのTOMOです。

 

キモノ関連の記事ばっかりでしたが、ネイルもちゃんと頑張ってます!

今回は、アクリル(長さ出し)の時短をかなえる『アクリルメソッド』の

研修を受けさせてもらえるチャンスをいただき、チャレンジしました。

完全体育会系の雰囲気で、少々ビビリながらもスタート。

アクリルは、一応技術としてはわかっているものの、お客様に10本

まとめて施術するには時間的に無理だと思い、

爪が折れてしまった時のオプションとしてのみ扱っていました。
しかし爪美塾のアクリルメソッドは、10本30分を目指す!

 

苦手な点も、どうしたら出来るか相談しながら。


ひたすら練習あるのみ。

 

寝てませんよ!

乗せて削って整えて、5本で20分→18分と、どんどんハードに

タイムトライアルを繰り返します。

出来栄えはともかく、全回ともタイムに収まった!

 

あぁ・・・つわものどもが夢のあと。

 


こーんなに和気あいあい!

 

一緒に頑張ったまーみんさん、のぶりん先生、ひらりん先生と。

お世話になりました、ありがとうございました。

 

「長さ出しやってますか?」ってお問合せにも

自信満々で「やってますよ!」と答えられるように頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

宝塚市のネイルサロン・サンクチュアリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。