宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!

宝塚市にある完全個室の隠れ家ネイルサロンSanctuaryです

  度重なるオフで自爪が薄くなってしまった方にも

  健康な爪を育てながらネイルを楽しめるサロンです

   安心・安全・丁寧な施術が好評いただいてます


        サロンは駐車場完備!

   遠方の方はご希望により逆瀬川駅より車で送迎!

    お姫様気分でネイルをお楽しみいただけます


2015-08-22-22-53-59_deco.jpg  2015-08-22-22-58-23_deco.jpg




テーマ:

宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリ・ネイリストのTOMOです。

 

さてさて、次のセミナーはなんと『巻き爪矯正』です!

 

巻き爪でお悩みの方はいませんか~?

はい!パーそれは私ですショック

足爪の切り方が悪かったのか、以前からたまに親指の爪周囲が痛くなることを繰り返していました。

まず、自分が改善されれば説得力がありますよね。

 

教えていただくのは、2年半前にもお世話になった

渋谷・ネイルズGOGOの清水美結先生。過去記事

今の私があるのは、清水先生のおかげと言っても過言ではない!

 

もちろん、ネイリストは医療行為はできないので、やれることには限界があるのですが、やり方によってはお医者さんの処置でも再発してしまった巻き爪が軽減されることがあるんだそうです。

 

相モデルで、どんどん実習しながら教えてもらいます。

施術の細部はお見せできませんが、施術中も全然痛くないし、巻き爪矯正によくあるワイヤーとかの器具も使わない、画期的な方法なのです。

じゃ~ん!!

これは私ではないです、私が施術させてもらった方の画像です。

向かって右側が施術前、左が施術後。

サイドの食い込みがずいぶん良くなっているでしょう?

たった一回の施術でここまで変わるんです。

 

私も施術してもらって、なんだか今まで、指先に体重をかけすぎたら痛むんじゃないか?指先に爆弾を抱えていたような感覚が一瞬でなくなりました。

これはすごい!メニュー化決定ですね!

 

これからサンダルを履く季節。

巻き爪にお悩みの方、見た目も自然な巻き爪ケアをぜひお試しいただきたいです。

いつも痛いわけじゃないから・・・と放置している方、世界が変わりますよ!

 

宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリHP

アクセス
『逆瀬川・小林より徒歩15分』『専用駐車場完備』『逆瀬川駅より送迎あり』

伊丹市・西宮市からも近く、車で便利なアクセスです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚市の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリのネイリストTOMOです。

 

今年の初めから5か月に渡り、まるで憑りつかれたかのように
技術セミナーに行きまくってました。

前回のアクリルメソッドもそうなんですが、当初の予定にはなかったものの、突然有利な条件で参加させていただけたセミナーも多数。


今回は、上半期セミナー強化月間の締めくくりとして、東京まで遠征して参りました。


東京は、約2年半ぶりですね。過去記事

その経験が今のサロン運営にめちゃめちゃ生かされてるから

その東京に戻れると思うと、新幹線の切符もなんだか愛おしい。

今回教えていただくのは、府中市にあるサロン、アトリエワイズの中川康代先生。

名古屋と大阪での経営セミナーや懇親会、電話相談など、何度もお世話になっているけど、今回は満を持して技術講習をお願いしました。

 

完璧なネイルケアを習得したくて来たけど。

先生のお手本のようになかなか出来なくて(当たり前だけど)

くじけそうになりながらも。

先生は、褒めて褒めて、うま~く導いてくれます。

見よ!この真剣な顔。(てか、腕ふと!)

2日間の講習で、確かな手ごたえを感じることが出来ました。

近々、ネイルケアに特化したメニューを新設します。

 

ネイルケアだけのつもりでしたが、先生はその他メニューやコンサルテーションシートの講習も用意していてくださいました。

なぜ、この手順が必要なのか?その意味から説明してくれるから理解が深まる。

最後は目が充血してしまうほど集中して、府中を後にしました。

早くメニュー改定をしなければ!!

その2に続く

 

宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリHP

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚・西宮ネイルサロン・サンクチュアリのTOMOです。

 

キモノ関連の記事ばっかりでしたが、ネイルもちゃんと頑張ってます!

今回は、アクリル(長さ出し)の時短をかなえる『アクリルメソッド』の

研修を受けさせてもらえるチャンスをいただき、チャレンジしました。

完全体育会系の雰囲気で、少々ビビリながらもスタート。

アクリルは、一応技術としてはわかっているものの、お客様に10本

まとめて施術するには時間的に無理だと思い、

爪が折れてしまった時のオプションとしてのみ扱っていました。
しかし爪美塾のアクリルメソッドは、10本30分を目指す!

 

苦手な点も、どうしたら出来るか相談しながら。


ひたすら練習あるのみ。

 

寝てませんよ!

乗せて削って整えて、5本で20分→18分と、どんどんハードに

タイムトライアルを繰り返します。

出来栄えはともかく、全回ともタイムに収まった!

 

あぁ・・・つわものどもが夢のあと。

 


こーんなに和気あいあい!

 

一緒に頑張ったまーみんさん、のぶりん先生、ひらりん先生と。

お世話になりました、ありがとうございました。

 

「長さ出しやってますか?」ってお問合せにも

自信満々で「やってますよ!」と答えられるように頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。