昨日も午後、お休みをいただきました。

 

(係長は月・火と夏期休暇を申請していました。金曜日に仕事をドタキャンしたので、土・日に出勤して処理してくれたかも………)

と淡い期待を持って出勤したのですが………

 

気持ち良く裏切られました。

 

昼から家に帰って少し寝て、3時15分くらいにかかりつけ医に

 

待っていると、目の前を先生が

 

少しお話して、診察開始です。

 

先頭は初めてです。

 

まず診察を受けて、胸部レントゲンを撮影して

 

注射(点滴)をしていただいて、再度、受診へ

 

レントゲン写真は、右側白い!

 

池田市立病院か……………

 

外で待っていると、凸凹♯フラット病院の予約が取れました。

 

また、少しして先生に呼ばれました。

 

池田市立病院は、呼吸器内科の先生に診ていただけるか不確かなので………

 

ということで、レントゲンをCDに焼きつけていただいたものや、紹介状をいただいて

 

それにしても

 

チョッとショックです。