高良優介ブログ ~iZm~

MEN'S KNUCKLE読モ 高良優介のブログ


テーマ:
どもっ、こんばんみ!!









高良の優介でございます♪










なかなか更新出来なくて誠にすいまめん(;_:)









あれがあれで色々あって!!

ちゃんと説明しろやっ!!










はぃ、さーせん・・・










今年の夏はイベントだらけですごい充実してたよぉ~(>_<)










まず、先日行われた東京ボーイズコレクション来てくれた皆さんありがとうございました!!










お菓子やお花、めちゃ嬉しかったよぉ~(>_<)









とむちゃん、しもん、KEIと♪

$高良優介ブログ ~iZm~








皆で♪

$高良優介ブログ ~iZm~










しもんちゃん、KEI、まーちゃんBOYと♪

$高良優介ブログ ~iZm~










また、12月にあるので皆遊びにきてね♪










海、イベントの写真とかもあるからそれは次載せるね!!









ではでは、皆も楽しい週末をお過ごし下さい♪









あっ、明日ナックルメンバーで由比ヶ浜の海遊びに行くよぉ~(>_<)









今年、最後の海かなぁ♪









見かけたら声かけてちょ(^_-)-☆









じゃ、また更新するねぇ♪









バイドキドキ
AD
いいね!(33)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の夢は、関根勤ファミリーに入る事です。










皆様、こんばんわん♪









高良の優介でございます!










昨日の、アメトーク見た人~?!









関根さん、マジ面白かったぁ~(>_<)










体調MAX悪くて死にそうだったけどめちゃめちゃ笑ってしまた♪










マジ、オイラの中で神的存在です(^_-)-☆









俺もあんな60代になりたい!!









てか、なる(>_<)!!w










話しは変わりますが、この前のイベントなどの写メとかはまた次のブログでアップするねん♪










ちょいとお待ちを(^_-)-☆









そーいえば、BITTERでも活躍中のあらたチャンがMIXCDをリリースしたよぉ~(>_<)









$高良優介ブログ ~iZm~








俺も、もらった聞いたけどめちゃめちゃぶち上げでマジやばいっす!!!!!!









皆も、是非チェッキングしちゃってくれぇ~(>_<)!!









ここで買えるよ♪

http://item.rakuten.co.jp/grangy/acd-004/









聞いたら感想聞かせてねん(●^o^●)









それでは、おじさんはドロンしやす!!w









皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいませ♪









またねん(^_-)-☆









バイドキドキ

AD
いいね!(3)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、皆に忘れられてないか不安な夜を過ごしております。

じゃ、ちゃんとブログ更新しろやっ!!








はぃ、さーせん。









どもっ、ゆうすけでぇ~す♪









なかなかブログ更新出来なくてすいまめん(>_<)!!









最近、かなりバタバタバタ子さんでブログ書きたくても書けなかったよぉ~(;_:)

言い訳すなやぁ~!!










ほんと、さーせんしたっ!!

謝り方が反省しとらんやないかいっ!!









いやっ、してます。










さーせんしたっ!!

誰か殴って下さいw









はぃ、イベントの告知するよぉ~♪

無理やり流しますw










今日、ナックルの撮影終わった後にまたまたナックルの撮影で新木場のクラブアゲハに撮影で行って来るよ(>_<)


$高良優介ブログ ~iZm~


皆さん、是非遊びに来て下さぁ~い!!











明日、8月2日は江の島Super Beach Partyのイベントに撮影で行きやす♪


$高良優介ブログ ~iZm~


来れる方は、皆参加で(^_-)-☆

待ってるよぉ~♪











そして、8月4日はお台場船上partyに行って来るぜよ!!

こっちも撮影&PV撮影がありまぁ~す(>_<)!!


$高良優介ブログ ~iZm~










今週は、イベント&撮影でバタバタだけど頑張るぜよ♪









皆に、会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆










そしてそして!!







メンナク最新号が発売中だよぉ~!!!!!!!








皆、もう買ってくれたかな?!







いないと思うけど、まだ買ってないというそこのあなた!!







おしりペンペンされたくなかったらすぐにコンビニ&書店にレッツラゴーだぜよぉ(>_<)!!w



$高良優介ブログ ~iZm~











最後に、この前イベントなどでお世話になってるおざわさんのbirthdayに行ってきた時の写メ♪








$高良優介ブログ ~iZm~










ではでは、これから撮影の為けいチャンと表参道のスタジオ行ってきまぁ~す♪









またねんドキドキ


AD
いいね!(2)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。