テーマ:

こんにちは~

ブライスブログ担当のまおキャンです

7月以来のブライス新商品、
ブログもすっかりご無沙汰しています

皆さまおかわりございませんでしょうか

暑かった夏も遠く過ぎ去り、秋どまんなか

重ね着や小物でオシャレが楽しい季節ですね

今回は、
そんな秋にぴったりなブライスのご紹介です



2016年10月21日発売

ショップ限定ドール ネオブライス
ヴァーシティ・ディーン


★★ご購入はコチラ(タカラトミーモール)★★




それではさっそく、開封~




オシャレの秋にふさわしく
かわいい小物がたくさん



一つずつご紹介しますね

まずは、ニット帽

カラフル&ビッグなポンポンがキュート
ワッペンもポップでかわいい

まえ。

うしろ。




お次は、メガネ

ニット帽と同じ、赤いフレームが
コーデのポイントになりそう




そして、まおキャン的今回の注目アイテムっ
レターマンジャケット

トリコロールカラーがさわやかでオシャレ

まえ。


うしろ。


ワッペンのアップです

ブライスの 『B』 があしらわれています



続いて、
カジュアルでかわいいフード付きワンピース


プリントされている 『623』 は、
ブライスのお誕生日なんですよ

ダメージ加工のプリントで、ヴィンテージ風です


まえ。



うしろ。




タイツはブラウン×ネイビー。



ブラックのエンジニアブーツは、
今回のテーマカラーの赤い靴ひもがポイント




スタンドはダークブルーです。




そして、ブライスの登場

じゃーん



ヘアスタイルは前髪のある
ライトブラウンのストレートロング


フェイスタイプはラディエンス+
フェイスカラーはフェアです



瞳の色は、、、

スペシャルカラーのライトブラウン。



グリーン。



オレンジ。



ブルー。




メイクも秋の雰囲気いっぱいなんですよ~

アイシャドウはライトブラウン
サーモンピンクのチークに、ピンクのリップでヘルシー




ワンピースにブーツのシンプルコーデ



タイツを履いて…





ジャケットを羽織ると、がらっとイメージチェンジ

ちょっとカッコよさが加わって
コーデがグッと引き締まりますね




ちなみに、うしろ姿はこんな感じ




ニット帽をかぶると、すっかり秋仕様

ボリュームのある折り返しが
あったかそうでかわいいな~






うしろ姿も、おっきなポンポンがキュート




メガネをかけたら、フル装備

知的さがプラスされて、優等生感がにじみ出てます
このクール感、まおキャンあこがれちゃうな






黄色く色づいたイチョウ並木が似合う
スクールガールなブライスです


公園のベンチで読書したり、
お友達とカフェでおしゃべりしたり、
とってもキラキラな学校生活を送っているんだろうな~


(まおキャンの勝手な想像です


★★ご購入はコチラ(タカラトミーモール)★★




今回もご覧いただきありがとうございました


次回は、2016年12月中旬発売予定

ショップ限定ドール
ネオブライス
ユーフォー・ア・ゴーゴー

をご紹介します

(こちらも好評予約受付中です



また見てね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。