テーマ:
こんにちは~

ブライス開封ブログ担当まおキャンです

寒さの中にも、春の気配を感じる今日この頃…
皆さまお変わりないでしょうか

今回は

ショップ限定ドール ミディブライス
 デインティ・メドウ


をご紹介します

じゃんっ


さっそく開封 ~



昨年12月に発売された
ネオブライス ウィンタリッシュ アルーア
お揃いテイストのミディブライスです

 

民族調の衣装が印象的


それでは、小物をひとつずつ見てみましょう


まずは、バブーシュカ


ホワイトのケーブルニットに
ゴールド調のふち飾り&リボンがオシャレ




つづいて、ワンピース
 

袖口のフレアとリボンがカワイイ
スカートは小花柄でフォークロアな雰囲気です




後ろ側。




お次は、ベスト


ハッキリしたライトブルーに
ファーとチロリアンテープが映えます




後ろ側。




ソックスは、明るい黄色

ベストのライトブルーとの対比が技ありですね





ストラップシューズ
 




小物を一式並べてみました




スタンドは、スタイリングとも相性の良い深めの緑色です





そして、デインティ・メドウが登場です


アッシュが強いブロンドの髪色がきれい~

明るいのに、落ち着いたとってもオシャレなヘアカラーです

センターパートの前髪に
パーマがかかったロングヘアーが大人っぽい


瞳の色は、ウィンタリッシュ アルーア
スペシャルカラー とおなじライトグレー

ナチュラルのフェイスカラーに
アイシャドウはオリーブグリーン
チークとリップはピンクです



後ろ姿です。



アースカラーのファッションに
アッシュの髪色やメイクがとってもマッチしていて
ナチュラルだけど、とってもオシャレ



ソックス&シューズを履いて




ベストを重ねると、これまたキュート

あざやかなブルーが浮かずに、でもワンポイントになって
より華やかに




後ろ姿。



バブーシュカをかぶってみました
とっても暖かそう




ウィンタリッシュ アルーアと一緒に

まるで姉妹みたいな、仲良しのふたり

草原を一緒にお散歩したり、お花を摘んだりするのかな
湖のほとりで、静かに読書…なんかも似合いそう







             

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました 
 
次回は、2016年4月15日発売予定

ショップ限定ドール 
ネオブライス レディカメリア


 をご紹介する予定です 
 

それでは、暖かくなったころにまたお会いしましょう   
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。