『AnimeJapan 2015』レポート♪ |   タカラトミーモール公式 ブライス開封ブログ
みなさんこんにちは
ユカワンです

前回告載せた『AnimeJapan 2015』
タカラトミーブースのレポートを書きたいと思います

\\予約開始//

フィグドル



まずは、展示していた「Figdol001 七つの大罪 メリオダス」「Figdol002 七つの大罪 エリザベス」をご紹介
Figdol(フィグドル)のご注文は
タカラトミーモールのみです

受注期間:2015年4月30日13:00まで

◆メリオダス

メリオダス

↑付属のリュックを背負うとこんな感じです

↓もう一つ付属の剣を持つとこんな感じに…


頭や腕、足も可動するので、色んなポーズが楽しめます


次は先日アニメで大活躍のエリザベス


なんとエリザベスにはホークちゃんが付きますよ


ユカワンこの写真を見るだけで涙が…

また、下記のようなページも新しくできたので
合わせてご覧くださいませ

◆タカラトミー ホビー プロジェクト


次にご紹介するのは…
\お待たせしました/
エヴァンゲリオンの新商品

エヴァテント


あのネルフ本部をモチーフにしたテントが遂に登場!今回は試作品を展示しました
たくさんの方に写真を撮っていただきました・゜・(PД`q。)・゜・
嬉しいお言葉もありがとうございました。゜(>д<)゜。
試作品が間に合って本当に良かったです…

こちらは続報をお待ちくださいね


そしてそして
もう1点、試作品の参考展示をしました「はいからさんが通る」
写真はまだお見せできないのですが、
こちらも続報をお待ちくださいね
◆「はいからさんが通る」ドール情報




他には…
こえだらいずとハイキュー!!バボカ!!も
大人気でした~ヽ(*´∀`)ノ

こえだらいずのTwitterをフォローしていただくと
刀剣乱舞のステッカーをお配りしておりました



「こえだらいずR」各種、
もちろんタカラトミーモールでもご注文受付中です

◆こえだらいずR ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞-ONLINE- vol.1 BOX


◆こえだらいずR ラバーストラップコレクション ダイヤのA

◆こえだらいずR ラバーストラップコレクション 七つの大罪 BOX

◆こえだらいずR ラバーストラップコレクション ハイキュー!! Vol.2 BOX



続いて…

ハイキュー!!バボカ!!

バボカ!!Twitterをフォローしていただくと
↓のカードを配布しておりました


「ハイキュー!!バボカ!!」各種も
タカラトミーモールでご注文受付中です

↓これから始める方はスターターデッキを

◆ハイキュー!! バボカ!! スターターデッキ Ver.烏野

↓新商品

◆ハイキュー!! バボカ!! 拡張パック第5弾 リエーフ見参! BOX





いかがでしたでしょうか
ご紹介はここまで
Figdol 七つの大罪は受注締め切りが4/30 13:00となっておりますのでご注意くださいね(*^ー゚)v


ではまた次回更新まで
お待ちください(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*