テーマ:
こんにちわ~!

 
二回目の登場
かわいいものが大好きなまおキャンです


今日は、5月22日発売の
ショップ限定ドール ネオブライス 
  レジュネット
をご紹介させていただきます


ブライスの魅力にどんどんひき込まれている私…

レジュネットはどんな子なのかな

開封前からドキドキです



じゃーん!!

 

カラフルでポップなパッケージ

 

ではさっそく開封しちゃいます…!

わくわく…


 

 

 


開封後の、小物一式です 

ベレー帽、黒ぶちメガネ、靴(ブーティ)、白タイツ、スタンドが
付属しています。

 

それでは、一つずつ見てみましょう 

まずはメガネ。

個性的な黒ぶちメガネです
存在感バツグン!

 

組み立て後

 

 

続いては、靴
ブーティタイプです。足元もしっかりおしゃれ 

  
 
そして、、、ベレー帽

 

 

わー!色とりどりでかわいい~

 

うらがわ。

 

そして、レジュネット登場です

 

オレンジブラウンの髪の毛がアンティークっぽい雰囲気で素敵

 

長さがあるので、アレンジも色々できそう
 (私は手先が不器用なので…ただいま練習中です

 

お洋服も、ピンクのブラウスとジャンパースカートが
文化系の雰囲気で、かわいくまとまっています  

 

袖がパフスリーブになっていたり
胸元にタックが施されていたり、細かいところまでこだわりが
 
私もこんなブラウスほしいな~

 

ジャンパースカートも、きれいにプリーツが出ています

お顔のアップ

 

黄緑色のアイシャドーに濃いめのピンクチークが
オレンジがかったヘアカラーとマッチしています

 

瞳の色は、ブルー、ライトブルー、ピンク、グリーン。
ライトブルーはスペシャルカラーだそうです

ブルー。

 

ライトブルー。

 

ピンク。

 

グリーン。

 


ではさっそく、ベレー帽をかぶってみましょう

 

ベレー帽は青、黄、紫、ピンク、黒の色が入っているので
どこを前面に持ってくるかで、印象が変わりますね

 

ベレー帽×瞳の色で、たくさんの表情が楽しめそうです

 



大きな黒ぶちメガネも着こなしちゃいます。
そのおしゃれさを見習いたい…

 

 

 

 
 
うしろ姿

 

小物の使い方でガラッと印象が変わるレジュネット。

 

 


 

おうちで一緒に映画を見たくなっちゃうような
おしゃれでキュートなブライスです
  

アイスクリームとポップコーンを用意して
レジュネットを傍らにお気に入りの映画を…なんて
素敵な休日じゃないですか


     


今回も、最後までお読みいただきありがとうございました


今後も、新商品のブライスをいち早くご紹介させて
いただきますので、ぜひ
ぜひご覧ください

次回もお楽しみに~!

よろしくおねがいします!
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。