テーマ:
みなさんこんにちは!
ユカワンです。


最近あったかい日が続きますね~!
嬉しいな~!

しかし、「自分は大丈夫だ」という謎の自信があったんですが、、
ガッツリ花粉症です。。

くしゃみとまらず。


さぁ、きょうのブログの内容は!?

ついにタカラトミーモールで始まった、

「トミカ組み立て工場」です!
      

トミカ組み立て工場とは!?

イベント「トミカ博」や全国にある「トミカショップ」で
実施されています。
トミカのパーツを選んで、オリジナルカラーのトミカが作れちゃう
そしてそのまま買うことができちゃう、
トミカ好きにはたまらないアトラクションです!!


そそそそ、それがなんとおうちのパソコンやタブレットでできちゃう!?
と、いうことで、早速手順をご紹介!

まずは、タカラトミー公式HP or タカラトミーモールアクセス!

いま、タカラトミートップページは
「トミカ組み立て工場」スペシャルページになっています♪
左下のバナーをクリック!

or

タカラトミーモールにアクセスしていただいたら、
トップページに大きくバナーが出ています!
そこをクリック!

すると、

/さぁ、「トミカ組み立て工場」の始まりです!!!!!\

まずは、トミカ大好きTくんの「トミカ組み立て工場とは?」
ムービーをご覧ください(^-^)/

今回の車種は、「三菱 トライトン」す!!!
ふおおおお、こんな車で遠出してみたい!!!
(^~^)


さて、ここからがあなたの
オリジナリティを発揮する場!!

●ボディ
●シート
●まど
●タイヤつきシャーシ

を、あなたのセンスで選んでください!
まどとシャーシは1つしかありませんが!

ボディとシートはブルーレッド、グレーの色ずつご用意しています!(*^o^*)

ボディ:ブルー シート:レッドのポップなトライトンにも・・・
(^~^)


オールブラックなクールなトライトンにもできますよ!!


さぁ、パーツを選び終わったら、つぎは

"かしめ作業"です!!

"かしめ"とは!?
器具などの継ぎ目を工具などで固く締めること!

バラバラのパーツを、トミカにするべくかしめます!

トミカのかしめ作業ですが、
なんとそんなに簡単ではありません。。。
そんなかしめをしてくれるのは、

  /かしめマン!!\


トミカかしめマスターです。
鮮やかな手さばきでかしめるムービーを見ることができますよ!

かしめマンムービーはお兄さん編、お姉さん編がございますヘ(゚∀゚*)ノ
どっちにかしめてもらうかは、やってみてからのお楽しみ★


かしめマンにかしめてもらったら、
そのまま購入することができます!(1個600円(税抜)

さぁ、君も今すぐチャレンジ!!

トミカ組み立て工場へGO!


そして、

3月3日(火)13:00~
タカラトミーモールでトミカ関連商品を

2,500円以上お買い上げいただくと、
先着150名様に


なんと

非売品Hondaオデッセイ

銀メッキバージョン

をプレゼントしちゃいます!!!
(なくなり次第終了です。)

是非この機会に!
銀メッキトミカプレゼント!はこちらから!


では、みなさんも花粉にはお気を付けくださいね~!



ユカワン


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。