テーマ:
皆さんこんにちは、
ついさっき、気づけば3か月以上美容院に行っていないことに気づいてしまいました。
女子としてヤバいんじゃ・・・
なので週末は美容院に行く予定のユカワンです!


さて、今日はなんと
懐かしのおもちゃが、激進化した商品のご紹介です!

それがこれだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

究極ゴム銃 Gショット!!!

小さいころ、ワリバシでゴム鉄砲作って遊びましたよね・・・!
それの次世代版がこれです!!


一撃必殺のパワータイプ
インパクトドラゴン・R


一撃必中のスナイプタイプ
スナイプドラゴン・B
!!!

ゴム鉄砲なのに名前がかっこよすぎる!!!

つまり
レッドはパワー重視の強力なショットが撃てる!
ブルーは確実に狙いを定め精度の高いショットが撃てる!

わけですね!!!


さぁさっそくやってみまSHOW TIME!!!

なんと、このGショットシリーズ、
パーツのカスタムができるらしいので、
さっそくレッド×ブルーの最強マシンにカスタムしました!

   ↓

  /最強モード!!\




まずは付属のゴムをセットします。

かっこよくスライドを引いてリロードっ!
(この動作がかっこよくて無駄にやってしまいます)

的はこの
ドラゴンレンジターゲット!!(別売りです♪)

/ねらってぇぇぇ~~~~~!

(縁日の射撃スタイル)





ぱしゅん!ぱしゅん!






/・・・・・・・・・・。\



ゴムが飛ぶのが非常に速い為、
瞬間はおさめられませんでしたが・・・
いつもと同じ結果に・・・。



そこで今日は、


同期のよけいぬ氏を召喚!!!


男の子のきみなら・・・!!!






ぱしゅんぱしゅん!











え・・・・・!?



思った以上に難しい・・・!笑

ゴム鉄砲と思ってなめちゃだめですよこれ・・・!!


わたしたちのセンスがなさすぎるのが主な原因ですが・・・!




「自分、射撃系は得意」という自負があったユカワン、この後めっちゃ練習しました。

その結果がこちら!



ふふふ・・・どうですか!!
勤務時間の1/5を練習に費やした結果です・・・!(^~^)



・・・・(^~^)


と、いうことで
究極ゴム銃Gショットは
1月24日(土)発売です!
('-^*)/

インパクトドラゴン・Rの購入はこちらから!



スナイプドラゴン・Bの購入はこちらから!


究極ゴム銃Gショット公式HPはこちらから!



最近ユカワンはおやつこんぶを食べ過ぎて顎が痛いです・・!
みなさんも気をつけてくださいね!


それでは★また来週!
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。