テーマ:

こんにちは~!

ブライス開封ブログ担当まおキャンです

日差しの気持ち良い5月

天気の良い日は気温もあがって
の気配すら感じますね


ただ、夏の前に待っているのが梅雨

ヘアスタイルがキマらなくて
個人的には苦手な季節ですが…

今回はそんな梅雨も
楽しくなっちゃいそうなブライスの登場です


2016年5月20日発売
ショップ限定ドール ネオブライス
プレイフルレインドロップス




開封~




まずは、小物を見ていきましょう


ワンピース

をイメージした襟と
ポケットがキュートすぎます

オレンジ
のストライプもポップでかわいい~
雨粒の刺繍が映えますね



うしろ。



レインコート

カラフルな配色が元気いっぱい


うしろ。



ヘアバンド

ネイビーのリボンが、ポップなスタイリングのなかに
クラシックなかわいさをプラス



レインブーツ

ショッキングピンク×ネイビーのソウルの
組み合わせがオシャレ



白いタイツもついています



小物一式です


スタンドは、淡いミントグリーン


そして…

プレイフルレインドロップスの
お目見えです



前髪のある、パーマがかかったボブスタイルに
ヘアカラーはハニーブロンド


メイクは、ブラウンのアイシャドウに
サーモンピンクのリップ&チークです

フェイスタイプはラディエンス+
フェイスカラーはフェア(ナチュラルスキン)。



瞳の色は、
スペシャルカラーのイエローグリーン。



ピンク。



オレンジ。



グリーン。



ヘアバンドをつけて



レインコートをすっぽりかぶって



カラフルなワンピースレインコート
キュートなコーディネートで
雨の日もルンルン
スキップしちゃいそうなブライスです


★タカラトミーモールはこちら★



今回も、ブライス開封ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました


次回も、いち早く新商品の開封ブログをお届けします
また見てくださいね~

またね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。