テーマ:
戦士です。
カップヌードルミュージアム、
子供と行って来ました。

みなとみらいで、恐竜展が開催
されています。夏休み中の企画で
福井県からはるばるやってきた
ようです。

リアルな恐竜を間近で見られること
もあり、男の子には人気のようで
す。

化石も実物大で置いてあったり、
当時の世界をほんの少し体感でき
ましたね。

入場券をカップヌードルミュージア
ムに持参すれば無料で入れる、と
きき、その戦略にのりました。

【ジョイント・ストラテジー】

ビジネスの話ですが。
ジョイント企画って戦略がありま
す。

自分と同じような業種、業態の
企業と組んで、セミナーやその他
企画を行うことです。

異業種でもできますね。

そして、視点を変えれば
警察官を目指すにあたっても
活用できます。

同じ警察官を目指す仲間がいた
方が、刺激を受けながら前に進め
るでしょう。

そんな仲間の存在が、ここには
あります。

PFUCプログラム

論文に自信がある!って人ならば
ここで対策を。
お買い得です


あなたが目指す方向性にアンテナを
張り続けてください。

ロンドンオリンピックを呑気に
見る事も可能です。が、東京で
行われたら?

警察官としてどのようなことに
なるのか、あなたは警察官として
何をどうするのか?

そんな見方もできるのです。
多分、の話ですが、、、

あなたが警察官になったら、
オリンピック招致をしたくなく
なるかも知れません。

勤務形態が異様にきつくなります
ので。それも楽しみにしておいて
ください。

民間では決して味わえない世界。
警察官になると、ありますよ。
私も、まさか大統領SPを経験
できるなどと思ってもみません
でしたからね。

今の会社、仕事について悩んで
いたら、参考になるかも?
_______________

私が35歳で警察官を辞めた誰も知らない秘密
ダウンロード版
横書き版
_______________

戦士




AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード