蘭子の楽天トレンド情報館

美容・健康、ファッションなど今、楽天で人気のあるトレンド商品、話題になっている物、またお得な情報を発信します。
お得に、楽しくネットショッピングの参考になればと思います。


テーマ:

今日は、八王子市中核市移行記念行事として

八王子流鏑馬(やぶさめ)が、子供キャンプ場で

開催されたんですよ。




流鏑馬(やぶさめ)と言うと、疾走する馬上から矢を

的に当てます。



今日は天気も良かったので、行きたかったのですが

見に行ったお友達が、写真を送ってきてくれました。


流鏑馬の前に、お祓いがあったそうで結構な時間が

かかったようです。



始めには、「真剣の居合抜演武」があったそうです。










そして、流鏑馬です。








これは、矢を放って的が飛び散ったところのようですね。



登場している馬は、日本古来の和駒と言う事で扱いが大変

らしい馬で本格的な行事と言う事でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

昭和記念公園の花の丘、秋のお花はコスモス。


圧巻のスケールで視界を埋め尽くすコスモスの丘

10月10日頃どうでしょうね・・・・・



昨日お友達が様子を見に行ったらね、こんな具合

の花の丘だったそうです。







夏はひまわり見に行ったので、可憐な色合いのコスモスが

楽しみなんですよね。



丘に一面のコスモスの丘は、必見ですもん!


来月になったら、カメラもってたくさん撮影してきますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽天で大人気のニットワンピース秋冬の新作登場!


Vネック ニットワンピースに2連ネックレス付きです。


美シルエットのシンプルさが素敵です。






2015年秋新作は、ニットの生地を厚手に改良し

ネックレスもどんな方にも合わせやすい、シンプルな

2連デザインのネックレスになったそうですよ。







ニットのカラーは、10色もあるんです。


お好みを選ぶのも、楽しみの1つですね。 ♪



美シルエットのシンプルワンピースのコーデも

こちらで参考にしてみてね。


   ↓   ↓   ↓



★秋新作 ニットワンピース2連ネックレス付きはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。