homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して13年がたちました


テーマ:
9月になっちゃいましたね

バタバタ ばたばた 相変わらず 過ごしています

先週 洗濯機が故障して地獄の1週間・・・
修理が 1番早くて6日待ち・・・

水が溜まらず すぐ排水してしまう!
幸い脱水は大丈夫…
後日わかった原因は
ヘアピンが排水弁にひかかっていて閉じなかった為・・・
犯人は長女か三女だな
も~~

コインランドリーが我家の近くに無いし 車で行くには時間が無い
手で洗うしかない
家族が多いから いつも 8㎏の洗濯機が夜中 フル回転・・・
(あ 夜洗濯しないと昼間仕事ができない)
大物は出さないでね っていっても やっぱり大量
覚悟を決めて 手洗いの日々
バケツで洗って→
洗面ブースですすぎ→
洗濯機に放り込む→脱水

この動作を何回も繰り返す…


昔の人は すごいな って心から思い
心から 尊敬しました 爆笑

修理が終わって 土曜日の我家のベランダは
大量の洗濯物でにぎわっていました・・・
そして
昨日は実父の7回忌 無事に終わって
夕方 誰も起こしてくれないから←人のせい!
3時間も爆睡・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チャンミン 入隊の日が決まりましたね


そしてユノの活躍見れました





二人の後姿がホント大好き

チャンミン背中 広い!(笑)





あとは9月20日に映画行くぞ~~
すご~く 楽しみ
4人で行くんですが 映画もだけど
みんなに会えるのが本当に楽しみ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お とめ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。