1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:アメンバー限定特別記事
2011-04-25 07:14:36

【奇跡を起こす信念】

テーマ:アメンバー限定特別記事
2011-04-20 22:31:59

【限定】今までにないインパクトと感動が実証されました!

こんばんは。宝地図の望月俊孝です。


 今まで数々のセミナーを行ってきました。
 宝地図・レイキなどどれも高い評価を頂いてきました。

そして日本でも有数なくらい、
いろいろなセミナーや研修を受けてきて
ほとんどの人が経験したことがないような
特別な体験を重ねてきましたが、


★これほどのインパクトの強く、感動を呼ぶセミナー★
はほとんどないでしょう。


 その
【エネルギー・マスター養成講座】

の準備が整いましたので、
こちらからご覧ください。

 今回・第一期生は

【限定20名】

での開催を予定しています。
 既に先日、行った『ベーシック・セミナー』受講生に先行案内したところ
6名の方からお申込みを頂きましたので、

【残席14名】

となっています。

また、【45%オフという特別価格】でのご案内もありますので、
宝地図公式MLさんが少しでもご興味があるようでしたら、
今すぐ、ご覧ください。

http://www.takaramap.com/em/


 先日、行った『ベーシック・セミナー』ですが、
34名の方々にご参加頂きました。

 その方々の生の声をお読みください。

 私がお伝えしていることが誇張でないことが
おわかりいただけることと思います。


『今まで体験したことのないような、深い癒しや感謝の念がわき上がってきました。
【たった一度のセミナーで、ここまでの経験ができるのは、他にはないと思います。】
 受けたらわかりますね。是非、オススメです。』
(守屋俊和さん 30代男性 千葉県 飲食業)


『いろんな本を読んだり、セッションをして、
 少しずつ自分を解放できるようになったかなと思っていました。
 しかし今日のワークは自分でも驚くくらい(ターボがかかったように)
 変わったような気がします。
 心のバリアがはずれました。
 【涙と汗とハナ水と共に体の中に芯のように残っていた深い苦しみが
 流れていきました】』
(武田恭子さん 40代女性 東京都)


『私はこれまでセミナーやセッションでブロックをはずしたいと思って、
 いろいろと参加してきました。でも、結果は・・・。
 正直、今日もあまり期待はせずにのぞみました。
 ダメもととでも言ったところでしょうか。
 手足にしびれが来た時は「これまでかなぁ」なんて思いつつ、
 一生懸命呼吸をしました。
 そして・・・
 数十年ぶりで声をあげて泣けました。
 もっと時間があれば、もっと泣きたかったです。
 生まれる時に、母の体力がなく、
 母は「産みきれるだろか?」「産みきれないんでは?」と思っていた様です。
 実際、産婆さんが母のお腹を押して、押し出されたようです。
 ワークの時に出てきた私の言葉は
 「産んでくれてありがとう!あきらめないでくれてありがとう!」でした。
 今、心がとても軽いです。
 多くの人に味わっていただきたいです。
 ありがとうございました。
 望月先生の講座は初めてでしたが、メールで声を何度もお聞きしているので、
 初めてとは思えませんでした。

 【いくつかですが、同じようにエネルギーワークは経験しましたが、私には一番パワフルでした。】
 頑固なブロックであきらめかけていたのですが、来て良かったです。
 ぜひ、このワークを続けて下さい。
 幸せになる人が待っていると思います。ありがとうございました。』
 (塚原美枝さん 50代女性 福岡県)


 まだまだ続きますが、待ち切れない方は
こちらから詳細をご覧ください。

⇒ http://www.takaramap.com/em/


『とても楽しかったです。
 「インナージャーニー」(セミナーの中で行うワーク)
 はいい意味で、とてもショックでした。
 自分の感情が、予想外の形で出たこと。
 「私って、そうだったんだなぁ・・・」と、やってみて初めてわかったこと。
 目がはれてますが、すっきりしました。
 本当にありがとうございます。』
 (小田雅子さん 40代女性 東京都 ヨガ、ダンスインストラクター)

『不思議な体験でした。
 普段は見たくもない、思い出したくもないネガティブな感情に向き合ったのに、
 セミナー終了後は心も身体も、ツキモノが落ちたようにスッキリしていました。
 レイキセミナーを受講させていただいた時もそうでしたが、
 気の流れ(?)が良くなったのか、
 セミナー中はけっこう汗をかきました。

 今年は体調が悪く、手足が冷えて、悪寒がする位、不快感が強かったのですけれど・・・、
 まるで最高級の温泉に浸ったみたいに、気分がスッキリ、身体もホカホカな感じです。
 まさか吉祥寺(註:ヴォルテックスの所在地)で温泉に入れるとは思いませんでしたです。
 (未受講の方へメッセージを送るとしたら・・・)
 温泉の気持ちよさは、言葉で伝えるのは不可能です。自分で入ってみるのが一番です。』
(泉康弘さん 40代男性 群馬県 獣医師)

『もう一度、人生を一からスタートさせたい人におすすめです。
 生きていくなかで、勝手に自分が設けた限界を全て取り払い、
 無限の可能性を秘めた赤ちゃんの頃の自分の心で、
 これからの人生を生きていけます。
 ワクワクにあふれた毎日が今始まります。』
(木村倫広さん 男性 東京都 会社員)


『受けてよかったです。
 今までおさえていた感情がふきだして、自分でもどうしようもなかったのですが、
 すっきりしたので、その下にうもれていた感謝の心が
 あふれてまたどうしようもなくなってしまいました。
 安心感があったのが、よかったのかもしれません。
 そして、今までより多くのことに感謝できるようになったように思います。
今日はありがとうございました。』
(酒井和子さん 40代女性 福井県 会社員)

『今まで心につっかえていたものが、はじめは湧き上がってきたのですが、
 その後はとてもすっきりした気持ちになりました。
 心はもちろん、体も軽くなった気がします。ありがとうございました。
 半日ということを忘れるくらい楽しいセミナーでした。
 ありがとうございました。』
(石田研二さん 30代男性 東京都 会社員)

『予想していたセミナーと違い、最初は何が始まるのかとドキドキしました。
 しかし、エネルギー・マスターを受けて、
 今までにない経験をし、気持ちがとてもすっきりしました。
 これは、経験した人にしかわからない経験なので、
 是非、多くの方に経験して頂き、心豊かになっていただきたいと思います。』
(前原明子さん 40代女性 東京都 会社員)

 このような講座や個人セッションを宝地図公式MLさんが
リードすることができるようになる
『養成講座』に興味があったらこちらを
ご覧ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/em/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:アメンバー限定特別記事
2011-04-07 00:13:43

【今までにないインパクトを受けるでしょう!】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>